掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★アイカツ!総合part2☆★☆★

501 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2023/06/24(Sat) 16:28
>>496 らきちゃん
あかね噺、今日6巻を買ったよ!
これから読んでみるね。
安良川一剣の弟子になったんだ…。
声優の技能の落語かあ…似てるようで違うよね。
八人座頭?どんな評価になるだろうね。

ウィッチウォッチ
3つのルートから伝説の樹へ?
黒魔女ウォーロック…なんだかすごそうな名前だね。

名探偵コナン
へえ、危うく濡れ衣を着せられちゃうところだったね。
コナンくんのお手柄かな?

ひろがるスカイ!プリキュア
絵本を書いたんだよね。ましろちゃん。
エルちゃんはちょっとわがままを見せたね。

えっ!あかね噺7巻、もう8月に出るの?
作者の人大丈夫かな…?すごいハイペースだけど…。

ちびまる子ちゃんはこの間見たけれど、
はまじの家で雨漏りの音がいいって言ってたんだよね。
花輪くんがはまじの家にいるのがなんだかちょっと、
個人的に違和感があったかなあ…。

>>497 らきちゃん
【アイカツ!】期間限定配信146話「もういちど三人で」
アイカツ8の大投票が始まったね。
星宮先輩たちのソレイユが中心のお話だたったれど、
なんだかすごく久しぶりな感じがしたかなあ。
あかりちゃんと星宮先輩が話してたね。
アイカツ8、星宮先輩、神崎先輩、紫吹先輩、霧矢先輩たち…。
そしてわたしとあかりちゃんも選ばれたんだよね!
そしてステージはソレイユの3人!

【アイカツスターズ!】期間限定配信第42話「幼なじみのふたり」
ゆずさんが主役だったけれど、リリィさんも素敵だったね!
ふたりはその通り幼馴染だけれど小さい頃から、
ゆずさんはリリィさんにあこがれていたんだね。
とっても元気なゆずさんと、いつも落ち着いてるリリィさん…。
タイプは全然違うからこそ、組むととてもいいのかもね。
お互いがお互いを太陽だって言うのはいいなあって思ったよ。

うん、アイカツの動画はYoutubeにたくさんあるね。
でもやっぱり公式を見るのがいちばんかな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)