掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★アイカツ!総合part2☆★☆★

509 名前:姫石らき ◆WvH7Ueco 投稿日:2023/07/04(Tue) 23:12

>>506 スミレさん
【アイカツ!】期間限定配信148話「開幕、大スターライト学園祭☆」
 シオンが忍者のかっこうでステージに間に合いました ぽわぽわプリリン
 ステージのあとドリアカのセイラたちが登場 ステージをやりました。
 山ごもりをしたりシオンのことを信じる二人がよかったです。

149話ふぞろいのカラーたち



【アイカツスターズ!】期間限定配信第44話「春の予感♪」
メンテナンスを手伝って時間をつくる 真昼とローラステージ みつばちのキスです
ゆめ ローラ 真昼があたらしいドレスをもらいます。 もらえなかったあこちゃん。
S4戦に挑む3人。 ドレスが自信をくれる。

45話 あこ、まっしぐら


◆あかね噺
ひかるの点数は93点 暫定一位 あかねが挑むけれど
まいけるたちや志ぐまたちがテレビであかねの落語をいっしょにみます。
父親の落語を選んだあかね まいけるが3つの中から選ばせたんだけど
いよいよ高座でお披露目 あかねの分水量が試されます。
主役としてわくわくする展開ですね。

青山さんことぼっち役で甘い汁をすっていきます。とぼっちざらじおで
前にいっていました。ぼっちざろっくは二期が控えてますね。

ボノロンは雨の日娘が髪がひどいことになるのでボノロンが
女の人を紹介して女の人に髪を整えて結ってリボンで飾ったので
娘は雨の日も好きになりしあわせになった話です。

椋林ちゃんはあびくらのことが好きになったみたいです。

うわ言はひかるの胸の触り心地をいってたんですね。

あかね噺はたしかに早いですね。次回センターカラーあかねの落語の番です。
ひかるよりよい点数をだすのか。
勢いがあって人気があってアニメ化しそうですね

ひろがるスカイ!プリキュア
ソラちゃんがシャララと会えたけど死にかけていて
ダークエナジーで生かしてランボーグにしているせいで
ソラちゃんが心を折れてプリキュアになれなくなりました。
でも次回予告と題名でうまくいくかもしれません。

ちびまる子ちゃん
過去のおはなし2023年
「七夕の大きな願い事」の巻
「まる子、抱っこしてほしい」の巻
七夕でみんなで短冊に願い事をかくんだけどという話
ばんそうこを貼ってもらう冬田さん
ぶーたろうとまる子がお父さんに抱っこしてもらおうと計画するけど
ぶーたろうはほんとに寝て布団に抱っこしてもらったけど
まる子は寝たふりがバレて失敗しちゃう…

公式サイトでちびまる子ちゃんとは?というページがあって
ちいさい小人だとか説明されていてびっくりしました。

ショートムービーもあります。

まる子は後に花輪くんを超えるお金持ちになるのが不思議ですよね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)