掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★アイカツ!総合part2☆★☆★

506 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2023/07/01(Sat) 17:21
みなさんこんにちは。ここでお知らせがあります。
ずっとみなさんにお世話になってきたこのスレッドを、
>>1000に届き次第幕を下ろすことに決めました。
残り半分、よろしくお願いします!

>>503 らきちゃん
【アイカツ!】期間限定配信147話「輝きのルミナス」
わたしとあかりちゃん、ひなきちゃんがユニット結成のお話だね。
アイカツ8ではひなきちゃんが選ばれなかったわけだけれど、
それでいろんなモデルのお仕事とかしてもらって、
また元気を出してもらったね。
そして「ルミナス」っていう名前も出てきて、
3人でステージをしたね!

【アイカツスターズ!】期間限定配信第43話「チョコっと歌にこめる想い☆」
バレンタインのお話だね。
M4のみんながすごいたくさんもらっててびっくり!
そしてゆめちゃんたちも手作りチョコを作ったんだよね。
できた巨大チョコ!ゆめちゃんも応援してもらってたね。
さらにゆめちゃんがステージをして、みんなに感謝してたんだっけ。

あかね噺
演じ分けもできるようになったんだね。
そうなんだ…負けず嫌いっていいことだよね。
あかねちゃんのライバルなんだ。
そしてあかねちゃんも、また穏やかじゃなさそうだね!

ウィッチウォッチ
黒魔女として覚醒…?つまり生まれ変わったのかな?
でも嘘の姿っていうのが気になるかな…。
そうだね。まさかの急展開だね。

よわよわ先生
椋林ちゃんが冷たいことしたのと、
行方不明になったことは関係あるのかな?
義妹にしたいと計画するあたり、かわいいと思ってるんだろうね。

きらぼしお嬢様の求婚
露出の高い水着はわたしも着れないかな…。
水泳は得意じゃないんだね。
酸欠だなんて大変!命にかかわるよね。
そのうわごとは何か意味あるのかな…?

ぼっち・ざ・らじお
声優になるかあ。学生時代にそう言ったんだね。
そしてちゃんとそれを叶えたのが素晴らしいよね!

ボノロンは泣けるお話、感動できるお話が多いよね。
梅雨の時期だから、雨のお話なんだろうけれど。

>>504 らきちゃん
うん、あかね噺もどんどん進んでいるんだね。
でも前にも言ったように、刊行のペースがすごく早いなあ…。

名探偵コナン
前回はちょっと見ていないんだけれど、
そうなんだ、意外でもない犯人?

ひろがるスカイ!プリキュア
ましろちゃんの夢みたいだね。絵本の作家になること。
ヨヨさんも一緒にお出かけで楽しそうだったよね。
野菜を収穫してみんなで食べていたね。
ツバサくんは天気を読んでいたんだよね。

あかね噺は本当に、アニメ化してもおかしくないよね。
やっぱり人気がすごすぎるって思うから…。
姫様拷問の時間ですとスナックバス江?
ジャンプ系列かあ。人気がさすがって思うかな…。

ちびまる子ちゃん、そういうお話だったの?
カンニングかあ…さすがにそうだったらまずいけれど、
ちゃんと実力でとったんだよね?
へえ、雨漏りの音と楽器を弾くため?
なかなか風情があるかも…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)