掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★アイカツ!総合part2☆★☆★

512 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2023/07/08(Sat) 18:18
>>508 らきちゃん
うん、ちょっとさみしいけれどそう決めたんだ。
でも、もしかしたらまた会えるかも?
アイカツも復活しないとは限らないからね。
今はアニメも終わってしまったけれど、何かの機会で…。
そうしたらまた新しくわたしが新スレを建てると思うの。

大雨でジャンプが遅れてる?
大変だね…無事でいてくれるといいけれど。

私に天使が舞い降りたの13巻?
へえ、特装版があるんだね。

>>509 らきちゃん
【アイカツ!】期間限定配信148話「開幕、大スターライト学園祭☆」
学園祭にはわたしたちルミナスも出るんだよね。
そしてソレイユとぽわぽわプリリンも!
しおんさん、山の中で修行してるんだよね!
そしてなんとか学園祭には間に合って、
3人でステージしてるところにドリアカのみんながやってきたね!

【アイカツスターズ!】期間限定配信第44話「春の予感♪」
大雪が降って、みんなで雪だるま作ってたね!
でもクロッサスだっけ。お花が咲いてたんだよね。
新しいドレス、あこちゃんだけは残念だったけれど、
S4戦に挑むみんなが元気いっぱいだったね!

あかね噺
ひかるが93点!それはすごいね。
そしてあかねちゃんの出番?
そうだね、主役ならそうしないとね。

ぼっち・ざ・ろっくいろいろあるみたいだね。
二期があるの?それは楽しみだね。

ボノロンは次8月15日だね!
暑い中だけれどもらってくるね。

センターカラーだなんて人気あるんだね、あかね噺。
アニメ化も?そうなったら斬新だよね。
落語のアニメ化なんて今までなかったろうし…。

ひろがるスカイ!プリキュア
シャララさんが敵に捕らえられちゃったんだよね。
ソラちゃん、どうやって復活するんだろうね…?

ちびまる子ちゃん
へえ、七夕の回だったんだね!
どんな願いをまるちゃんは書いたのかな?
絆創膏を?けがでもしちゃったの?
ぶーたろうとまるちゃんが?
抱っこしてもらおうとしたんだ…。

公式サイトでもあったんだね。ショートムービーも?

えっ?花輪君を越えるお金持ちになるの?
う〜ん、それは驚いたなあ…。

>>510
姉に抱っこですか?わたしは特になかったですが…。
でも、かわいがってもらっていたのは本当ですね。
思えばスターライト学園に入る時、
一番わたしの背中を押してくれたのも姉ですし…。
はい、紅茶を淹れてくれたりもしますね。
本当に感謝しています。これからも姉妹仲良くしますね。

>>511
夏樹みくるさんんですね。
へえ、七夕がお誕生日なんですか。
神崎先輩のパートナーですね。ダブルエムを組んでいます。
ガーデニングショップで働いてらっしゃるということは、
花がお好きなのでしょうか?素敵ですね。
夏樹みくるさん、お誕生日おめでとうございます!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)