掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★アイカツ!総合part2☆★☆★

519 名前:姫石らき ◆WvH7Ueco 投稿日:2023/07/21(Fri) 16:13
>>516 スミレさん
スミレさんと話すのがたのしみだったけど話題がうまくだせなかったり
したりしてスミレさんに手間をかけてましたね。

アイカツが復活したら会えるって楽しみにしてます。

昔ハナヤマタとかの話題とかしたりしてたのしんでいたけど
1000までで一旦おわりかと思うと書き込みをするのがもったいないとおもって
しまいます。

でもこれからもたのしい!ってことを凝縮して伝えたいと思います。

今週はきらぼしお嬢様の求婚もよわよわ先生読めなくて話題にできませんでした。

漫画とSwitchとアニメはわたしのささやかな楽しみです。
ここでスミレさんと話すのも楽しみです。

あかね噺はどんな点数であかねは選抜されるのか月曜日がたのしみですね。

水曜日はマガジンサンデー 木曜日はチャンピオン
金曜日はマンガクロスとくらげバンチとかWEB漫画めぐり

私の趣味はPCでOLアリサみたいな簡単な絵の漫画を描くことです。
iPhoneとiPadで描くのはアイビスペイントと板Tablet買うのが欠点です。
オフィスマイカ「マンガで学ぶ OLアリサのデジタル用語解説
h ttps://xtech.nikkei.com/it/pc/article/NPC/20071109/286837/
仕事にするんじゃなく描きたい絵を描いて手抜き漫画をかいてわちゃわちゃしたいなーと
この絵真似たいな〜という人の絵を習得したい。

SwitchでマリーのアトリエリメイクSwitch版が発売されたので買おうと思います。
Switchで買ってるゲームたくさんあるけど進めてないとかやってないのがいっぱいあります。
つぶしていかないとなあ
聖剣伝説とかセレクション1+2とかやりたいゲームたくさんあります。
Mother1+2とかアメリカ版の内容だとか

漫画も買っただけで封を開けてないのがたくさん
電子書籍も結構DLしてますね。

アイカツも10年つづいたんですね。
アイカツ4年スターズ フレンズ 輝きのジュエル オンパレード シエルドリーム プラネット

AbemaやYoutubeとか動画サイトで見たり

シャドウバース ツバサ、シオン、レン中心にやってます

TVerのいいところはマウスで操作したり好きな場面からみれたり機能豊富で便利なこと
テレビで録画するとそういうことができなくて不便です。

Youtubeもすきなところで止めたり再開したり見る場所を選んだりフルスクリーンにしたり
べんりですね。

あかね噺はあかねが父親から落語は弱いかとか志ぐまから落語は英雄譚ではなく
いちいの人々の話しで高座では強い弱いではなく落語を演じるあかね
評価はどうなるか次回です。

【アイカツ!】期間限定配信150話「星の絆」
かえでがユリカとツバサとトライスターを再結成するお話
訳あってトライスターを解散してユリカに違うみちをすすめます。
ユリカはのみものの宣伝を撮影してるとかえでにつられてさくらの寮
にいくと先輩のトマト畑でたくさんとれたトマトをもらって
トマトソースやトマトジュースをみんなでつくります。
ツバサ、かえで、ユリカが再びトライスターを結成してステージをします。
それをみて気持ちを新たに練習するあかりちゃんスミレさんひなきさんたち
ルミナス

次回151話ステージの光

【アイカツスターズ!】期間限定配信第46話「炎のS4決定戦!」
あこがツバサと対決してステージを競うけれどツバサに負けてしまうあこ
待っていたゆめたちの前では強がったりツバサとふたりではなしてたり
卒業してからも勝負できるといわれるあこ
ゆめたちが残念会をしようと部屋にいくとあこの泣いてる声が…
次回は真昼と夜空の対決です

次回47話霞姉妹対決

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)