掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★アイカツ!総合part2☆★☆★

522 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2023/07/22(Sat) 15:14
>>519 らきちゃん
そこまで言ってくれるなんて、感激したし感動したよ!
それなら…突然だけれどこれからも続けることにするね!
アイカツもいつか復活してくれるならもちろんだけれど、
やっぱり必要としてくれる人がひとりでもいる限り、やっていく価値はあるんだね。

ではこの場を借りて、ありがとうみなさん!今後もよろしくお願いいたします!

そんなことないよ!いろいろな話題で興味を持つこともあるし…。
ハナヤマタ、懐かしいね!最初に会ったころだったかな?
1000まで行っても大丈夫だね!これからもよろしくね。

そうなんだ、そのふたつは今週読んでいないんだね。

漫画とSwitchとアニメだね。楽しみがあるのはいいことだね。
わたしもここで話すのはとても楽しいよ。

あかね噺はあかねがどんな点数でも選抜される?
月曜日はジャンプだもんね。

一週間に雑誌をけっこう買ってるんだね。
いまはWEBでも漫画が読めるんだね!

絵を描けるなんて尊敬しちゃうなあ。
iPhoneとiPadで描く…やったことがないから特に。
OLアリサって初めて聞いたかな。そういうのもあるんだね。
日経新聞に関連したものかな?
描きたいものを描くのが一番だよね。
絵を真似たい人に憧れるってことだよね。いいよねそういうのも。

Switchでマリーのアトリエリメイク出たみたいだね。
アトリエシリーズの元祖だっけ。
ゲームがたまっちゃってる感じ?せっかくならやっておきたいね。
聖剣伝説は知ってるかな。PS4でも出てるよね。MOTHERはRPGかな?

漫画も買ったままのものがたくさん?読めるといいね。
電子書籍も読むんだ。わたしはやっぱり紙の本かなあ。

うん、アイカツも10年だね。
シリーズもそれだけあるとやっぱり長いなあって思うよね。

Abemaは実はあんまり見たことがないの。
Youtubeはよく見ているけれどね。音楽とか。

シャドウバースは聞いたことがあるけれど、どんなものなんだろう…。

TVerで今いろんな番組が見られるんだね!
お気に入り登録とかもあるみたいで…機能が豊富なんだね!

Youtubeはスマホで見ているんだけれど、
そのとき指が滑って誤って操作しちゃったりということが、
わたしけっこうあるの…。

落語は英雄譚じゃない、かあ…。
それを演じるって大変なことなんだね。
強い弱いではないかあ…。そうだよね。

【アイカツ!】期間限定配信150話「星の絆」
わたしたちがスペシャルアピールのため特訓してたね!
トライスターももう一度結成したいみたい。
そして一ノ瀬先輩が神崎先輩に会いに行ったんだよね。
織姫学園長の許可も出て、トライスター復活だね!
わたしたちもみんなも感動して、本当によかった!

【アイカツスターズ!】期間限定配信第46話「炎のS4決定戦!」
まず、ゆず先輩が2年連続でS4になったよね。
あこちゃんがツバサ先輩に挑んで惜しくも敵わなかったけれど、
ツバサ先輩に代わってあこちゃんがS4になったよね。
そしてツバサ先輩に激励されて、また戦うことがあるはずだって言われたね。
それはよかったんだけれど、あこちゃん負けたのが悔しかったのか、
夜ひとりで泣いていたんだよね…。

>>520
はい!わたしのファンになってくれる人たちの中には、
そのような小さな女の子もいますね。幸せなことです。
この画像でわたしと握手している子は髪型までわたしと同じですね。
そのうえ髪の横でリボンをちょうちょ結びにするところまで!
本当にこういったファンに支えられて、アイドルはできるんですね。
これからも大切にしていこうって思います!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)