掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★アイカツ!総合part2☆★☆★

525 名前:姫石らき ◆WvH7Ueco 投稿日:2023/07/27(Thu) 07:17
>>522 スミレさん

まだ続けてくれるんですね。わたしも嬉しいです。少し驚きました。
まだ書き込みしてくれる人はいます。ムリのないようにやっていきましょう。
こちらこそありがとうスミレさん。 よろしくお願いします。


あかね話
 あかねは落語をすると審査員に技量があると思われたり
 兄弟子にそれでいいと言われたり
 落語を演じます。
 それを見ていたお父さんが涙します。
 以下次号

【アイカツ!】期間限定配信151話「ステージの光」
訓練に集中するルミナスですステージではソレイユに負けて二位のルミナス
あかりちゃんたちは夜中3人であつまります

次回152話 出会いに続く道

【アイカツスターズ!】期間限定配信第47話「香澄姉妹、対決!」
夜空さんと真昼ちゃんでステージして真昼ちゃんが勝ちます。
その後夜空さんと真昼で話してみんな涙します。アイカツを卒業しても
フランスで頑張るという夜空さん。夜空さんからブランドを受け継ぐ真昼ちゃん
夜空さんのファン真昼ちゃんのファンから応援されます。

次回 48話 わたしだけの歌

よわよわ先生
 ラジオ体操にいくひよりちゃんとあびくらくん
 ラジオ体操でもよわよわで小学生たちには怖がられてないみたい
 途中でへばるひよりちゃん練習してあびくらくんが手助けして一回最後までできるように
 ひよりちゃんに抱きつかれて胸を押し付けられるあびくらくん

きらぼしお嬢様の求婚
 ひかるの名前を呼ぶようひかるの母親からいわれます。
 頑張ってひかるをひかると呼ぶよしみ
 ひかるは喜びます。

絵はほそぼそと描いてますけどそんなに上手じゃないのですごくもないし褒められません。
中学生の落書き程度ですね。

OLアリサはIT用語の解説の連載ですね。日経の記事のお仕事のようです。

マリーのアトリエは始まりの作品ですね。
RPGのようなちがうような?
調合や探索とかを延々やるけど夢中になります。
いまアニメでライザのアトリエがやってます。ライザとクラウディアとかリザとか可愛いです。

聖剣伝説はゲームボーイですね。Motherはアメリカが舞台のRPGですね。
日本版とアメリカ版があります。
ゲーム溜まってますね。あんまり買わないようにしないと…。
ゴーストトリック グノーシア バディミッションBONDとか人気だけど。

漫画も買いっぱなしがけっこうありますね。つい貯め込みます。
でも特装版を買い続けたり…。
いまやってるアニメの「好きな子がめがねを忘れた」とか
電子書籍もいいところもあれば良くないところもありますね。
紙もいいところも悪いところもありますけど。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)