掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★アイカツ!総合part2☆★☆★

527 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2023/07/29(Sat) 15:58
>>523
アイカツの中にもいろんなOPとEDがありますね。
その3曲ももちろん好きですが、わたしたちのOP…。
「Do Do do wa do it!」が一番お気に入りかも知れません。
やっぱりアイカツも歴史がありますね。
その他にもシリーズ通したら、どれが一番人気でしょうか。

>>524
如月ツバサさんのお誕生日が25日なんですね。
それはおめでとうございます。
S4の一員で、とってもきりっとしていらっしゃる方ですね。
でも厳しい中にも、やっぱり思いやりがあります。
これからもがんばっていってほしいですね。

>>525
うん、アイカツが終わってしばらく経つけど、
復活の可能性もなくはないんだよね。
それに必要としてくれる人がいるのが、
とってもうれしかったからね…。ありがとう。
うん、続けるよ。これからがんばらないと。
こちらこそ、よろしくお願いします。

あかね噺
審査員に評価はされているんだ。
兄弟子にはそれでいいって言われてるんだね。
お父さんが見ていたの?何しろお父さんが破門になっちゃって、
それがきっかけであかねちゃんが落語家になったんだもんね…。

【アイカツ!】期間限定配信151話「ステージの光」
大スターライト学園祭に向けて特訓中のルミナスだけど、
なかなかうまくいかなかったんだよね…。
でもなんとか完成させてステージに臨んだね。
先にわたしたちがステージに立って、ベスト5に入ったんだよね。
そして2位がルミナス、1位はソレイユだったね!

【アイカツスターズ!】期間限定配信第47話「香澄姉妹、対決!」
タイトルどおりの姉妹対決だったね!
真昼さんが勝ったのがとてもよかったよ。
朝陽くんも悩んでいたけれど、それでもやっぱり感動だね!
真昼さんの成長を感じたステージだったね。
夜空さんはフランスへ留学するんだよね。
どこまでもかっこいい姉妹だなあって思ったよ!

よわよわ先生
ラジオ体操…夏休みって感じがするね。
そこでもよわよわかあ…。
ラジオ体操の途中でへばってしまうの?
そうだね、最後までできるといいね。

きらぼしお嬢様の求婚
名前で呼ぶようにっていうころかな?
それは親しくなったということだから、
喜んでいいことだよね。

でも絵を描けるっていいことだって思うなあ。
絵を描くっていうのは、自分の世界を表現するっていうことだし…。
わたしじゃ小学生にもかなわないだろうなあ…。

日経の記事のお仕事?
IT用語はわたしはまったく知らないかなあ。

マリーのアトリエはアイテムを材料から調合して作るんだよね。
RPGとはちょっと違う印象がわたしもあるかな。
夢中になるんだ。それだけおもしろいんだね。
へえ、アトリエシリーズってアニメにもなってたんだ!

ニンテンドースイッチに聖剣伝説コレクションがあるもんね。
Motherはアメリカが舞台なの?やってみたいなあ。
たくさん買ってるんだね。ゲームは好きなの?

漫画も特装版とか買ってるんだね。
そうだね、読まないともったいないかも。
「好きな子がめがねを忘れた」とかもあるの?
電子書籍はあまり買ったことないかも。
紙だと場所を取るけれど、電子書籍はその心配はないよね。

>>526
そうですね…いろんな特訓をしましたね。
スペシャルアピールのために跳ねたり飛んだり…。
アイカツお約束の崖登りもしましたね!
はい、その結果たくさん実力以上のものが出せました。
ベスト5入りのときはとってもうれしかったですが、
やっぱり上には上がいるものなんですね…。
さすがソレイユだったと思います。
可愛ったですか?ありがとうございます!

はい、いつもこちらこそありがとうございます!
これからも続けますね!またよろしくお願いします!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)