掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★アイカツ!総合part2☆★☆★

533 名前:姫石らき ◆WvH7Ueco 投稿日:2023/08/04(Fri) 23:33
>>527 スミレさん

あかね噺
 替り目を演じるあかね最後まで終わってみんなの評価は前ふたりよりよかったとか
 記者の女の人も面白さより心温まる落語ってことをいいます。
 あかねの父親が子離れをする回想場面で演芸場にもどって
 あかねの点数は?というところで次回。


【アイカツ!】期間限定配信152話「出会いに続く道」
あかりちゃんたちの全国ツアー企画 学長に許可をもらって どうするというところに
じゅりちゃんたちバニラチリペッパーも手伝うことになります。
ワゴン車を用意してペインティングして出発のステージを6人でやります。
全国ツアーに出発!

▲153話 飛び出そう広がる世界
 

【アイカツスターズ!】期間限定配信第48話「わたしだけの歌」
リリィと有利でリリィが勝ち ゆずたちがリリィを褒めるのにやってきます。
ローラがステージをするとリリィにかちゆずが悔しがります。
リリィがローラたちに話しを送ります。 つぎはゆめとひめが対決です。
学園長の姉がでていましたね。

▲49話 一番星になれ

スミレさんワクチン打ちました 次の日うでがいたかったけど…

よわよわ先生
浴衣を着たひよりちゃんたちあびくらは見とれて
りんごあめを食べるひよりちゃん
椋林 雪下 九栗 たちも集まって お祭りを楽しみます。
射撃とかするけど雪下とか抱き上げて撃ったり残念賞の髪留めを
ひよりちゃんにあげたり。


きらぼしお嬢様の求婚
キスがエスカレートして頻繁にキスをしてキスマークをばんそうこで隠したつもりで
もバレてベッドにひかるがいっしょにねたりと
友だちたちにはなすけど惚気か?といわれたり
重盛に話してもよしみの本心とかを言い当てられたり
ひかるにゲームで勝ったらキス増やしてあげると対戦したけど
ひかるが負けて泣きそうになったので負けてもキスしていいよと慰めるよしみ

ゲーム好きです。ゴーストトリックとかパラノマサイトとか面白いです。
「好きな子がめがねを忘れた」とかもいろいろ買ってます。
電子書籍でしか買えない本も多いです。

絵を描けると表現の幅が広がったりしますね。
自分の描きたいものが描ければそれでいい。
本当に中学生並の絵柄と上手さです。

こちらでは『異世界美少女受肉おじさんと』が見れます。美貌をもった女性に性転換してしまう32歳のおじさん。
と幼なじみのおじさんが魔王を倒せばもとに戻る呪いを女神にかけられるの。
h ttps://fabiniku.com/

作曲をするのも楽しみます。
いまはすごい上手に歌う音声合成ソフトがでてます。
人が歌ったのとかわらないのがUTAUとかneutrinoとかで
でてますね。
動画つくれるとかわいいですね。

MMDで3Dアニメつくったりできます。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)