掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★アイカツ!総合part2☆★☆★

536 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2023/08/05(Sat) 15:21
>>532
はい!わたしのいいこと占いにも素敵な出会いがある…。
そう出ましたね。キーワードも「出会い」です!
ワゴンで全国を回りますねそれをペイントしました!
あかりちゃんの顔にペンキがついちゃってましたね。
そして6人でステージですね!これからが楽しみです!
全国をまわるのはきっといい思い出にもなりますね。

>>533 らきちゃん
あかねちゃんが最後まで終わったんだ。
そうだよね、評価が気になるところだけれど、
心温まる落語って言ってくれるのはうれしいよね。
彼女の点数…気になるね!

【アイカツ!】期間限定配信152話「出会いに続く道」
うん、わたしたちルミナスも全国へ行くね。
じゅりちゃんたちも応援してくれたね!
ワゴン車はわたしたちも、つい夢中になってペイントしちゃったね!
凛ちゃんたち後輩も応援してくれてる!
全国ではいったいどんな人たちに会えるかな?

【アイカツスターズ!】期間限定配信第48話「わたしだけの歌」
S4決定戦も4日めだね。リリィさんがまずはリードだけど、
ローラちゃんも猛烈アピールだよね!
ゆめちゃんの励ましもあったけれど。
そしてローラちゃんがリードしたよね!
うん、次がゆめちゃんの番!どうなるかな…。

ワクチンを打ったの?わたしはもういいかなって思って、
特にしてないんだね…。副反応が出ちゃったんだね。
今はもう大丈夫なのかな?
夏なのにコロナの人増えてるとは聞いたけれど。

よわよわ先生
りんごあめっておいしいよね!お祭りの定番!
みんなで楽しめたらよかったね。
そして浴衣…いい思い出になったんだろうね。

きらぼしお嬢様の求婚
なんだか大変なことになってるね…。
惚気かあ…まあ他人に話すとそう思われるかもね。
勝っても負けてもキスってことだね。

ゲームかあ…わたしは最近あまりしてないなあ。
「好きな子がめがねを忘れた」とか?
電子書籍はなんだかしっくりこないんだよね。わたしの場合。

うん!だから絵を描ける人は尊敬しちゃう!
上手い下手じゃないよ。自分の描きたいものが描けるんだもの。
どの絵も芸術なんだろうなあ。

異世界美少女受肉おじさん?
元おっさん美少女とのラブコメディーかあ。
アニメにもなってるんだね。

作曲までできちゃうの!?
いくらそういうソフトがあるとはいっても、
わたしには無理そうかな…改めてすごいね!
動画も作り方とか全然わからない…。

>>534
あかね噺7巻、今月中に買うね!

Web漫画の更新お知らせアプリなんてあるんだ。

くらげバンチも楽しみなものがあるんだね。

ニコニコ静画は、わたしはほとんど見たことないかな…。

コミックウォーカーって初めて聞いたかも。

まんがライフにマンガクロスも見てるんだね。

お盆だから週刊誌も合併号で一週間休みだね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)