掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★アイカツ!総合part2☆★☆★

539 名前:姫石らき ◆WvH7Ueco 投稿日:2023/08/11(Fri) 19:25
>>536 スミレさん
あかね噺
 水着のあかねたちのカラーページ
 発表の結果、勝者は安良川ひかる あけねは負けてしまいました。
 次は勝ってやるというあかね 
 負けないボロボロにするというひかる 次は実力を見せるというぜんまい
 青春だな という嘉一 帰り道あかねは魁生にあいます。一言いわれるけど
 その後気にせず、後から父親の落語で勝てなかったと泣いてしまいます。

【アイカツ!】 153話 とびだそう、広がる世界! アイカツ!(4thシーズン)
は有料配信 レンタルなので買って見ないとだめです

【アイカツスターズ!】期間限定配信第49話「一番星になれ!」
小春からの連絡があって会えそうという報告をもらうゆめちゃん
アイカツの大会 ローラもゆめもひめちゃんには敵わなかったけど 閉会式のあと
ひとりでひめカレーを食べるゆめちゃん 海へ向かってひめちゃんのこと叫んだあとすぐ
ひめちゃんに聞かれててひめちゃんとゆめちゃんが小指で約束します。そこへローラがきて
ひめちゃんからみんな成長して立派なアイドルになるよと言われます。
ひめちゃんに負けても泣いてもまだまだつづくゆめちゃんたちの話し。


【アイカツスターズ!】エピソード 50, 最強のLIVE☆

マガジンとサンデーはお休みです。
チャンピオンも合併号でおやすみ。

最近高校野球で見れない番組が多いですね。

青のオーケストラも1ヶ月おやすみです。

忍たま乱太郎も野球の延長で予定変更

ティアーズオブキングダム ゼルダの伝説 不思議の木の実も配信されるし楽しみ。
任天堂って大きくて複雑な会社… 下請け企業もおおいし
任天堂のディレクターとかプロデューサーの力量がバンダイナムコの人が高すぎるといってます。
怪物級の人材がごろごろしてると言われる任天堂。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)