掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★アイカツ!総合part2☆★☆★

54 名前:姫石らき ◆WvH7Ueco 投稿日:2022/08/05(Fri) 22:18
>>44 スミレさん
いろいろ混ざって変なこととか間違いあるかもしれませんが
返信します。 アニメとマンガ 最新情報と古い情報


よふかしのうた
振った子とは謝って関係を修復してますね。
友だちたちが責めてたけど
修学旅行、の話ししてるけどアキラと話すようになって
女子たちと混ざるようになってたり…
ビールは買えたみたいだけどナズナにあげちゃいます。

カッコウの許嫁
わりと恋愛ものだけどいろいろと変ですね。
薬はなんだったかわすれました。1位になれる薬のようです。
幸は中学生で妹みたいに思えるのかも
凪の幼なじみのあいちゃんがヒロイン候補としてでてきます。

カノジョも彼女
それぞれがそれぞれで頑張ったので一人ひとりねぎらってるのです。
ブランデー入のお菓子 咲は最初の彼女だけどなし崩しで
エリカや渚、紫乃を二股を受け入れます。

甘神さんちの縁結び
早速 朝姫と夜重たちにばれます。
でもそのご神さま?がやってきて両方を入れ替えてもとにもどします。

ウィッチウオッチ
ウィッチウオッチは女性が可愛いですね
いろいろつぎつぎ不幸を幸運とカン違いして無理やり幸福になります。
雑誌に載ったけど後日これが困った内容だったり。

あかね噺
あかねは出しゃばるとかすごい落語やるんじゃくて
お客さんに聞き疲れたのをほぐして安心させる気働きをしています。
次回でどとうの展開で本格落語をします。
あかね噺は結構人気あって安定してると思います。
2巻が発売されてますね。

鈴々舎美馬さんの挑戦は若い人にも刺さるかも
年寄りの落語とか若い子にはききづらいですし
あかね噺人気だと思います

ルリドラゴン
しばらく休載になってしまってました。
落雷というより放電だったみたいです。
新しい能力放電…。

あやかしトライアングル
初音ミクは色んな人にいろんな絵柄で描かれてます。
作家で有名なのは左さんのようです。
VOCALOIDのシンボルでマスコットですね。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)