掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★アイカツ!総合part2☆★☆★

541 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2023/08/12(Sat) 17:02
>>537
ハルカ☆ルカさんは、アイカツスターズの方ですね。
青いお団子ヘアが特徴のアイドルです。
S4にも選ばれるくらいの実力がある方ですね。
ハルカ☆ルカさん、お誕生日おめでとうございます。

>>538
ゆめちゃんが小春ちゃんと電話で久しぶりに話しましたね。
それで勇気をもらったゆめちゃんは、
S4になるという夢をついに叶えました。
そしてひめさんもステージをしましたね。
ひめさんはまだまだゆめちゃんにとって目標のようです。
そしてローラちゃんも、これからやる気のようですね!

>>539 らきちゃん
あかね噺
へえ、あかねちゃん水着になったんだね。
負けちゃった…それは残念だったけれど、
次は勝つっていうのを誓うのはよかったね。
たしかに青春かも!でもそっか…父親の落語で…。
泣いてしまうほどだったんだね…。

【アイカツ!】 153話 とびだそう、広がる世界! アイカツ!
わたしたちが北海道で、ののちゃんとリサちゃんに出会うお話だね。

【アイカツスターズ!】期間限定配信第49話「一番星になれ!」
小春ちゃん、また出番があってよかったよね。
そうだね…ひめさんはやっぱり強かったね…。
ふたりの約束、よかったよね。ローラちゃんもまだまだ!
みんな、立派なアイドルになれるはずだから。
うん、これからだよね!だからみんな大丈夫!

雑誌はこの時期だから、みんなお休みなんだね。
たまには漫画家さんも休まないとね。

高校野球もやってるね。NHKで。
忍たま乱太郎と青のオーケストラも休止してるんだね。

ティアーズオブキングダムは聞いたことはあるかな。
任天堂は京都に本社があるんだっけ?
バンダイナムコはテイルズシリーズを出してるね。
怪物級の人材?へえ、すごい才能を持ってるとか?
そういう人がたくさんいるのなら、会社として強いだろうね。

>>540
四国、徳島県のアイドルですね。
普段はクールでも、とても熱い女の子…。
阿波弁という言葉を話しますよね!
ナルトウェーブコーデがよく似合っています。
荒灘はづきさん、お誕生日おめでとうございます!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)