掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★アイカツ!総合part2☆★☆★

544 名前:姫石らき ◆WvH7Ueco 投稿日:2023/08/18(Fri) 19:05
>>541 スミレさん

アイカツ4thは期間限定みれないのでなんとかして見たいと思います

【アイカツスターズ!】期間限定配信第50話「最強のLIVE☆」
ゆめちゃんたちの授与式のあと幹部に仕事を任せてS4たちの集合と最後の
ステージライブでした。かっこいいです。

今日金曜日はパウパトロールみました。
土曜日は異世界美少女受肉おじさんとか見る予定
日曜日はひろがるスカイ!プリキュア
 前回はあげはさんのお姉さんたちがでてきましたね。
 関連イベントでハロウィンにツバサたちがゴスロリを着るとか情報があります。
 みんなにゴスロリ着せたいです。
最近暑いですね。がまんしてるけどエアコンつかいました。
おひるごはんはアジフライにタルタルソースとメンチカツとごはんで食べました。
今日の夕ご飯はゴーヤとなすと豚肉の炊いたのと焼売とインスタントの松茸のお吸い物
だし茶漬けの海苔茶漬けです。
棚がうまくいかなくて人を呼んで組み立ててもらいました。それで部屋に移動させました。
本は置けなさそうな弱い棚です。お買い物へただな〜。
3週間たって解決…。

パソコンWindows11にするべきか悩みます。iPadも買い替えるけどチャットで相談… プリペイドの残金
どうやって使うのかとMacの下取と中身のバックアップと手間がかかります。

TVerで見逃し番組みたり 百姓貴族 DIYのドラマ見てます 再度見にも便利。
Abemaで江戸前エルフ一挙放送みたり好きな子がめがねを忘れた、ライザのアトリエ、幻日のヨハネ
なんか見てます。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)