掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★アイカツ!総合part2☆★☆★

556 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2023/09/02(Sat) 17:03
>>551-552 らきちゃん
大丈夫、気にしないで。

わたしもあかね噺7巻を昨日買ったよ!
まだ読んでいないけれど。

あかねちゃんを評価する学者さん?へえ〜。
覇道を往く…かあ。なんだかかっこいいね!
わたしが神輿を担ぐっていうのも…。

兄弟子たちはお店勝負もしているんだね。
お祭りかあ…うまくいくといいね。

【アイカツ!】第153話「とびだそう、広がる世界!」【期間限定配信】
ルミナスのジャパンツアーで北海道だね。
アイカツワゴンでののちゃんとリサちゃんに出会って、
そこからわたしたちも刺激を受けてるよね!

【アイカツスターズ!】第51話「パーフェクトアイドル エルザ」【期間限定配信】
出てきたね!エルザさん!
新S4になって、ゆめちゃんたちもかわいいね。
ヴィーナスアークは船の上のアイドル学校だねたしかに。

肉そぼろネギそうめん?おいしそうだね!
まだまだ暑いもんね…。

チェリオなら知っているけれど、パキパキバーはどんなのかな?
美味しいよねアイス。9月まではやっぱり夏なのかな?

ABEMAもYoutubeも特別編があるんだよね。
へえ、変速とかもできるんだ。
じゃあ再生を速くしたりもできるんだね!

>>553
はい!ののちゃんとリサちゃんが、
わたしたちに影響されてアイドルに!
こういうことはやっぱりとってもうれしいですね!
入学試験もうまくいくほどですから、
やっぱり才能があったんでしょうね!

ルミナスのグッズですか!ありがとうございます!
こう暑いとまだまだうちわが必要ですよね…。

>>554 らきちゃん
へえ、焼きそばの店を出してるんだね。
でもお祭りを楽しんでこいって…。へえ。
こぐま兄さんがそんな大変なことに?
ノンアルコールでも酔っちゃうんだね…。
あかねちゃんがかっこいい…それは何よりだね!

【アイカツ!】第154話「ジャガイモをマイクにもちかえて」【期間限定配信】
アイドルになりたい…。
その願いは叶ったんだよね!さっきも言ったけれど、
ふたりにはやっぱり才能があったんだね。
これからがとっても楽しみなアイドルたちだよね!

【アイカツスターズ!】第52話「狙われたアイドル!?」【期間限定配信】
エルザさんはちょっと強引なところがあるもんね…。
でもローラちゃんも、立派なアイドルだよね!
認めてくれてよかった!
まあ、まだまだ安心はできないけれど…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)