掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★アイカツ!総合part2☆★☆★

559 名前:姫石らき ◆WvH7Ueco 投稿日:2023/09/05(Tue) 23:26
>>556 スミレさん
あかね噺
あかねちゃんぐりこの焼きそばが一位にこぐまあにさんは接客の負担でよれよれに
まいけるあにさんはお金使ってしまって3位に亨史あにさんはリタイア
ぐりこが昔の回想で言葉遣いをあかねの父親に直されてました。
まいけるが花火の穴場で転がってるところへぐりこがいき
ぐりことあかねの出会いの話をしてあかねより実力は下だとこぼします。

【アイカツ!】第155話「トキメキカラット☆」【期間限定配信】
今日はブランドと宝石の話 りさちゃんとののちゃんがステージをして
あかりちゃんスミレさんひなきちゃんりさちゃんののちゃんで宝石の宣伝しました。
モデルさんですね。

【アイカツスターズ!】第53話「オープンセサミ!星のツバサを手に入れろ!」【期間限定配信】
今回はリリィちゃんが主役? 封印していたドレスをつかってステージをして羽のあるドレスを
手に入れました。星のツバサ? 次は誰が羽のドレスをてにいれるのだろう?

パキパキバーはバニラとチョコの棒アイスです。くちどけがいいです。
9月もアイスですね
バニラジャンボモナカとジャンボチョコモナカが美味しいですね。
ジャイアントコーンアイス3種とか。

ひき肉とニラかねぎをかけたそうめんです。めんつゆに飽きたら美味しいです。

あかね噺7巻買ったんですね。 出る速度はやいかな。

妄想先生とよわよわ先生の新刊かいました。

中森煙の絵がXとPixivで見れるけど随分絵が変わったなぁ…
h ttps://twitter.com/kemurismoke

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)