掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★アイカツ!総合part2☆★☆★

56 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2022/08/06(Sat) 16:07
>>50 らきちゃん
今回は初めて紹介するものが多いね。

保護者怪人ジェノサイバー
へえ…なんていうか斬新な作品だね。
保護者が機械超人…そして普通になりたい主人公だね!
あくまでジェノサイバーのほうはシオカのことを思ってるんだろうけれど…。
怪人が出てくるんだ…ちょっとどうなるのかなこれは…。

学校生活のシーンもあるみたいだけれど、友達には内緒っぽいね。

オオカミくんは早川さんに勝てない
狼男の血が流れている主人公?
でも犬だよねどう見ても…?
早川っていう女の子に触られてドキドキ…。
最終回なんだ。恋人になれるといい…のかな?

働かないふたり
対人関係が苦手な妹と、働かない兄なんだ。
この作品でくらげバンチが?そんなにすごいの…?
8周年記念で全話公開…今は有料と無料のお話があるみたいだね。

今夜すきやきじゃないけど
手塚治虫文化賞っていうのを受賞したんだね!
「今夜すきやきだよ」っていうのが原作なのかな?

君の心を漢字たい
書道部なんだね。主人公とその恋人。
でも彼女がつれないみたいでいろいろ残念そう…。
たしかにやきもきするだろうなあ…。

妄想先生
女性教師が主人公なんだね。
英語の好きな男子高校生がいてもいいと思うけれど…。
でも生徒相手にいろいろ妄想しちゃうんだね。

女性に風俗って必要ですか?
コロナで職を失った女性…時代だね…。
借金が200万円もあるんだ。間違えて入っちゃった業界みたいだね…。
うん、男性が多いね。怖いおじさんもいる…。

女騎士とケモミミの子
何かすごい装備をしているね。剣士の女性の方は。
でもほのぼの漫画なんだ。ケモミミの子がかわいいね!

へえ、青山剛昌と尾田栄一郎の対談?
おそ松さんにハマってたんだね、尾田さんのほうは。
サンジが4つ子というのは全然知らなかった…。

舞妓さんちのまかないさん
あずさと同じ舞妓さんの夕子?
おにぎりかあ…時々食べたくなるかも。

カノジョも彼女
二股以上の関係をしているの?それは…いいはずがないね…。
それをバラしたけれど、みんな気にしていないんだ…。どうしてかな。

カッコウの許嫁
幸をだしに成績が落ちた言い訳に?
そのせいだっていうことかな。
されたほうはたまったものではないよね…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)