掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★アイカツ!総合part2☆★☆★

562 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2023/09/09(Sat) 12:28
>>558
3日は春風わかばさんのお誕生日ですか。
あいねさんたちピュアパレットに憧れている方ですね。
とっても愛らしい見た目をしていて、
みなさんにかわいがられているようです。
春風わかばさん、お誕生日おめでとうございます!

>>559 らきちゃん
あかね噺
へえ、あかねちゃんたちの焼きそばが1位に?
リタイアする人まで出るくらいなんだね。
昔の回想っていうのが気になるね。
ぐりことあかねちゃんの出会いかあ…。
実力は下かあ。でもわからないよね!

【アイカツ!】第155話「トキメキカラット☆」
ののちゃんとリサちゃん、がんばってるよね!
そこにじゅりちゃんが積極的だったよね。
誕生石について調べていたりもしたけれど、
それで指輪を試してたね!ステージもバッチリ!

【アイカツスターズ!】第53話「オープンセサミ!星のツバサを手に入れろ!」
リリィさんすごかったよね!翼が生えちゃった!
新S4のみんなで記念撮影したり、みんなかわいかったね。
やっぱり、アイドルはドレスなんだね。

パキパキバーかあ。なんだかおいしそうだね!
うん…まだまだ暑いし…。大変だもんね。
あっ、バニラジャンボモナカとジャンボチョコモナカなら、
もちろん知ってるよ!この夏何回か食べたなあ。
ジャイアントコーンもおいしいよね!

ひき肉とニラとねぎのそうめん…ヘルシーでいて、
お肉もとれるのなら体力もつきそうだね!

うん、ちょっとわたしのほうで11月まで忙しくなりそうなの。
あかね噺はあっという間に7巻だね!すごいなあ。

妄想先生とよわよわ先生?へえ、どっちも先生がつくんだね。

へえ、ぼっち・ざ・ろっくの人なんだ。
とってもかわいい絵を描くんだね。絵柄が変わったの?
よく漫画とかでも1巻と今の絵が違うなんてことあるよね。

>>560
はい!生まれた月ごとに誕生石があるんですよね。
ユウちゃんが持ってきてくれて、みんなではめてみました!

ののちゃんとリサちゃんも学園になじんできましたね。
みんなでアイカツしていくわけなので、
これからも続けていきたいです!
わたしたちもすっかり、教える側なんですね。
しっかりしないといけないなって思います。

>>561
はい!スターライト学園にも運動会はありますよ!
ちょうどこれからスポーツの秋ですからね。
その他、アイドルが集まっていろんなものに挑戦するとか…。
そういうのもお仕事なんですね。とても楽しいですよ。
やっぱり、アイドル最高です!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)