掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★アイカツ!総合part2☆★☆★

563 名前:姫石らき ◆WvH7Ueco 投稿日:2023/09/12(Tue) 21:37
>>562 スミレさん
あかね噺
あかねちゃんにぐりこが実力の伸びを恐れてマイケルに伸びる方法を聞いて人を紹介されます
まいけるは真打ち昇進に向きあいます。
亮二は気がついたら電話があって内密な用事があると柏木にいわれる なぜか亮一とよばれる。
あかねはこぐまと話していて2つ目に意欲をもやします。
しぐまのところへうららがやってくるけどちょっと意地悪。
それぞれが次の段階に成長と挑戦をする話しと
しぐまやうららたち4人の若いときのお祭りの様子がみれました。

引用

ぐりこは特色ある兄弟子達の背を追いかけてきた。ぐりこ「初高座から知ってるから
分かるんすよ アイツの伸びは異常だ キッカケ一つで芸がガラリと変わる
俺とはモノが違う 痛い程よく分かりました。 だけどっ それでも俺は
自分を諦めたくない ちっぽけなプライドだってのは百も承知です!!それでも
兄さん達みたく実力でも妹弟子の前走る背中を見せられる兄弟子で在りたいんです
腕を上げたいんです!!力を貸して下さい!!」まいける「うん…いいね いい人を
知ってる 繋いであげるから後は自分で頑張ってね」ぐりこ「ありがとうございます!!」
まいける「でも偉いね あかねるもぐりりんもちゃんと向きあっててさ
俺もぼちぼち向き合うかな」「真打昇進」
酔いの覚めた亮二は医務室から退室させられる。そこに一本の電話が。
「ワハハハ 相変わらず威勢がいいなお前は」声の主は柏家三
「内密な要件がある 今一人か?享一(誤字ではなく)」
あかねはぐりこと話してて二つ目昇進に意欲を燃やす
師匠「顔出すなんて珍しいじゃないか 俺の顔でも見たくなったかい?うららちゃん」
「別に 今日は浴衣の気分だっただけ」「あーそうかい」
「"志ぐまの芸"について柏家の麒麟児君を聞かれたわ 私が一番聞き易いと
思われたみたい 甘く見られたものよね」「話したのか?」「まさか 適当な理由
つけて煙にまいちゃった」「親切なんて柄じゃないもの 意外だった?」「いや」
「俺の知ってるうららちゃんなら話さねぇと思ったよ」「人はそう変わらないからな」
「変わらない…か でも 随分変わったわね私達は」
若き日の一生、志ぐま、三香Aうららは祭りで賑わう仲だった
「仕方ねぇさ 人それぞれ軸は違う 道は違えても 前に進まなきゃ何も掴めない」

【アイカツ!】第156話「YOU!GO!KYOTO!!」【期間限定配信】
ワゴンで沖縄へいく途中ゆうちゃんに会ってのせて京都へ
服部観光でパーキングエリアへ ショーのゲストになるあかりちゃんたち
さらにゲストでここねちゃんとみやびちゃんが参加
ふたりのステージのあとルミナスのステージに終わってからゆうちゃんとまたやろうと別れます。
ゆうちゃんやみやびちゃんここねちゃんがでてきたの良かったです。

【アイカツスターズ!】第54話「きらら☆フワフワ〜なアイドル」【期間限定配信】
リリィさんがドレスを手に入れたのをみんなで祝ってたけど
そこひつじがやってきてあこはビーナスアークのきららにブランドを取り返しに
ヴィーナスアークに潜入するけどきららにバレてゆめちゃんとともにブランドの会議に参加
あこのアイデアは賛同されたけどきららのステージきららの星のドレスが手に入ってエルザに褒められる
学園にもどると学園長からヴィーナスアークへ留学を命じられるゆめたち
あこはドラマで忙しいから不参加 ゆずも学園の仕事があるから不参加
そこへローラが参加して真昼も参加して3人で留学することに。
あこは可哀想だったけどゆめとローラと真昼はやる気満々です。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)