掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★アイカツ!総合part2☆★☆★

566 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2023/09/16(Sat) 14:14
>>563 らきちゃん
あかね噺
実力の伸びを恐れてまいけるに?
真打ちになろうとしているんだね。
内密な用事ってなんだろうね?
あかねは二つ目かあ。
うららがやってくるんだね。
若い時のお祭りはどんなのだろうね!

ぐりこは兄弟子たちの背中を追いかけてきたんだね。
伸びは異常かあ…。でもあきらめたくなくて、
いい兄弟子でいたいって思ってるんだ。
まいけるも優しいね!
真打ち昇進にみんなで…。
あかねは二つ目昇進に燃えてるんだね。
若かったころのみんなはお祭りで賑わう仲だったんだね。
そうだね、人はみんな軸は違うね…。

【アイカツ!】第156話「YOU!GO!KYOTO!!」【期間限定配信】
ユウちゃんが出てきたね!旅アイドルって!
最初にあかりちゃんの思い出とかも!
わたしたちはというと、魔法使いの姿になって、
ここねちゃんとみやびちゃんも出てきたね!
ふたりのステージも、とってもかわいかった!

【アイカツスターズ!】第54話「きらら☆フワフワ〜なアイドル」【期間限定配信】
きららさんのキャラが際立ってたね!「メェ〜ッ!」って!絵も描けるみたい!
ヴィーナスアークに行くのに、ゆめちゃんとあこちゃんが変装とかもしてたね!
そうだね。エルザさんのヴィーナスアークに留学することになったね!
でもS4になったばかりだけれど大丈夫かな…?
きららさん、あこちゃんで遊んでたけれど…。

>>564
はい!あかりちゃんとユウちゃんが、
ルームメイトになった頃のこととか語っていましたね。
ここねちゃんとみやびちゃんも出てきてくれました!
そしてあかりちゃん、疲れたのか眠ってしまいましたね。
そんな彼女に、毛布をかけてあげました。
ユウちゃんは、あかりちゃんのことを目標にしていたんですね。
最初にルームメイトになったふたり、とっても思い出深そうでした。

>>565
14日はみやびちゃんのお誕生日なんですね。
大和撫子…そういう言葉がぴったりなアイドルですよね。
特技が素敵ですよね。薙刀と着付け…。
やっぱり本来は、和服が似合う子なのでしょう。
みやびちゃん、お誕生日おめでとう!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)