掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★アイカツ!総合part2☆★☆★

57 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2022/08/06(Sat) 16:08
>>51 らきちゃん
そういえば2巻が出たよね!まだ買ってないけれど。
あかねが落語を披露するところまでいったんだね。
寿限無ってあの長い名前の物語だよね。
演技にみんなびっくり!?優勝しそうな勢いなの?
この作品、ちゃんと解説が入ってるから読む人にやさしいよね!

ルリドラゴン
作者さんのことがネットでも出ているね。
体調不良ってなんだろう…まさかコロナとか?心配だね…。
うん、それはそうだね。終わってほしくはないね。

ウィッチウォッチ
モモチ?へえ19歳の魔法使い…。
住み込んじゃってるの?へえ、許されたんだ。
瞬間移動魔法が使える?それに脂肪を消費するんだね!
魔力の源がそれって、かなり太ってるのかな?
居候が増えた…喜んでいいんだよね?

霊媒師の読み切り
へえ、読み切りっていうくらいだから一話完結だよね?
連載しそうなの?反響が大きければそうなるだろうね。
話が残酷…少年誌だもんね。

へえ、こち亀は読み切りで出てくるの?
お盆だから合併号になるだろうね。

よふかしのうた
修学旅行?列車で行くんだね。
そこに紛れ込んでいたナズナ?血を吸われちゃったんだ…。
もしかしてやっぱり首筋を噛んだとか?

アニメ現場レポ
そうだよね、アニメにもなっているもんね。
声優さんや監督さんが出てるんだ。話は弾んでいたかな?

舞妓さんちのまかないさん
ポテチとコーラはポピュラーな組み合わせだね。
何の練習をしていたの?やっぱり歌とか舞踊?

アオアシ
サッカーの作品だね。
公式サイトを見てみると、登場人物の多さにびっくりかな。
嫌な先輩もいるけれど、サッカーを教えてくださいって言えるのは素直だね。
ポジションを変えられたり、試合に出さない?何かあったのかな?
今度見てみようかな。

漫画が1000万部も売れてるんだ…それだけ人気だね。

永世乙女の戦い方
将棋の漫画なんだ。これも珍しいね!
兄嫁と同じ作者が連載してる作品?
へえ…将棋も全然わからないかな…駒の動かし方とか…。

兄の嫁と暮らしています
ガンガンONLINEだね。お兄さんが亡くなってしまったんだね、主人公の子。
それどころか両親も交通事故で失ってる…。
それだけの話です、ってあるけれど…かなりつらいはずだよね。
そのお兄さんのお嫁さんと一緒に暮らしてるんだね。
とてもいい人みたいだね。美人だし…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)