掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★アイカツ!総合part2☆★☆★

571 名前:姫石らき ◆WvH7Ueco 投稿日:2023/09/19(Tue) 22:26
>>566 スミレさん

あかね噺
からしと幼馴染の水瀬女史のはなし
からしは小さい頃から優秀だけど嫌味なやつだった
からしとは幼稚舎からの付きあいで何でもからしのほうが要領よくやるんだけど
落語家にはならないっていってたけど落語の弟子入りしてる
今回住吉商事の記念式典で講談を三名亭円相の弟子として連れ回される
講談を朗々とこなすからし水瀬女史にお礼を煽って素直にしてればもっと褒めるのにと内心思う。
今回の話はとても内容が濃くて面白かったです。師匠を煙突ジジイといったり蟻ん子と呼ばれていたり
スマートフォンの登録があかねが寿限無女だったり。水瀬さんが教科書を借りて実は努力家だって知ったり。


【アイカツ!】第157話「小悪魔ハプニング」【期間限定配信】
りさちゃんとののちゃんドーリードレスからプレミアムドレスをデザイナーに
つくってもらうためにオフィスにいくけど途中ばらばらになってののちゃんが女の人にぶつかって
クレープで服を汚したので公園で服を洗ってるときリサが合流します。
オフィスへいくとルーシーというデザイナーだと判明 ドレスを作って欲しいといったら
ハプニングのお陰でひらめいたといってつくってくれます。
二人はプレミアムドレスでステージをしてあかりちゃんたちがほめてくれます。
今回もデザイナーと偶然絡む話が前に見た感。伏線になってるけど。
ののちゃんとリサちゃん仲がほんとにいいんですね。


【アイカツスターズ!】第55話「行っちゃお☆ヴィーナスアーク!」【期間限定配信】
ヴィーナスアークに留学したひめ、ローラ、真昼 エルザときららに会ってエルザから
溢れ出る個性のことを言われます。ブランドをきららに持たせたエルザ
小春をよび再開するゆめたちなぜヴィーナスアークにいるのかきいたり。
きららとエルザでステージをして真昼たちをうならせます。
でもゆめたちに小春はエルザたちに負けないよといいます。
エルザはすきな登場人物ですね。派手で綺麗。きららはそんなにすきじゃないけど。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)