掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★アイカツ!総合part2☆★☆★

573 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2023/09/23(Sat) 16:38
>>567-58 らきちゃん
へえ、プリキュアの映画を見に行ったの?
プーカとシュプリームが主役?プリキュアじゃないんだね。
わたしも今度見に行ってみようかな?
何万円も使うなんてすごいよね。
きっとブルーレイにそのうちなるだろうけれど、
それで確認するのもよさそうだね。

>>569
アイドルがですか…そうですね…。
最近はその傾向にあるかもしれません。
料理番組に出たり、アイカツお約束の崖登りとか、
体力を使うこともしばしばありますからね。
最近はアイドルも多様性が求められていますね。
わたしもがんばらないといけません。

>>570
18日は神崎先輩のお誕生日ですか。
この人に憧れないアイドルはいませんよね。
みんながその背中を追いかけています。
星宮先輩たちもそうなのですからね。
神崎先輩、お誕生日おめでとうございます!

>>571 らきちゃん
からしは優秀でも嫌な人だったんだね。
落語家にならないと言いながら弟子に?
水瀬女史もそれでは困っちゃうよね。
煙突ジジイに蟻ん子かあ…。
あかねが寿限無女?
水瀬さんが実は努力家なんだね。

【アイカツ!】第157話「小悪魔ハプニング」
ののちゃんとリサちゃんにお仕事のオファーがきたんだよね。
そしてわたしたちは沖縄へ行ったんだよね!
ののちゃんとリサちゃん、デザイナーさんに会いに行くんだよね。
そして街中でののちゃんがぶつかってしまった女性は、
なんとルーシーさん!ドレスを作ってくれたね。
ふたりのプレミアムドレス、とてもよかったね!
うん、ののちゃんとリサちゃんは仲良しだね!

【アイカツスターズ!】第55話「行っちゃお☆ヴィーナスアーク!」【期間限定配信】
エルザさんのッヴィーナスアークで、小春ちゃんがなんと再登場だね!
そしてゆめちゃんたちがレッスンを見学して、
とてもみんなエルザさんを慕っていたよね。
そしてエルザさんたちのステージもあったね!
エルザさんの個性に染まったあとで出てきた個性こそ、
本物の個性だって言ってたね。みんなかっこいい!

>>572
そうですね。やっぱり暑さ寒さも彼岸まで、でしょうか?
夕方から夜はだいぶ過ごしやすくなりました。
温かい紅茶がこれからおいしい季節になりますね。
あかりちゃんもわたしも、よく眠れていますよ。
ただ、季節の変わり目なので、体調には気をつけないといけませんね。
みなさん、風邪などひきませんように…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)