掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★アイカツ!総合part2☆★☆★

576 名前:姫石らき ◆WvH7Ueco 投稿日:2023/09/26(Tue) 21:38
>>573 スミレさん
あかね噺
表紙絵であかね1人とんと登場
あさ顔の2つ目昇進をからしに発表するあかねとあさ顔
あまりおどろかないからしに騒ぐ二人
まゆらに日舞を教えてもらってるあかね。楽器なども習っています。
あかねの後は場がやわらぐと評判で順調なあかね。
阿良川流昇進で推薦をもらいたいけど4人の候補から無理だということで
あさ顔にどうにかならないかと頼んだらくしゃくしゃのチラシをわたして
泰全のことを聞いてみろと言われます。
からしの目的は今昔亭ちょう蝶。最年少で大看板になった彼が最後に登場。
今回はまゆらさん再登場とかが面白かったですね。

>>引用 あらすじ
弥栄亭に向かったからし。楽屋で出迎えたのは朝がお&寿限無女。
朝がおは二つ目昇進が決まりウキウキに。あかねは日本舞踊師範のまゆらより
稽古つけてもらって筋肉痛。開口一番では「つる」を演じた
話しは阿良川流昇進条件になり、一剣からは推薦貰えなかった。全生は志ぐまが嫌い
そして若くして阿良川流四天王に登りつめた”怒髪天”阿良川泰全。泰全は一匹狼
錬成会の泰全監修は三年後。その時朝がおから数年前のチラシをもらった。
チラシは気鋭の二つ目三銃士朝志隊。メンバーは今昔亭ちょう朝、阿良川志ん太
そして阿良川泰全(顔はヤザン・ゲーブルだと思いねぇ)
朝がおから師匠に泰全のこと聞いてみろと言われる。今日のトリは「連盟において
21人もの先達を抜き去り真打ちに昇進し最年少で“大看板“の頂まで駆け上がった
今昔亭ちょう朝。からしの目的も同じであった。
次号から2号連続センターカラー!!!

水瀬さんも頑張ってるけど借りた教科書にびっしり書き込みがしてありからしが努力家だという話ですね。
負けず嫌いで努力してないようにみせてるだけで。

【アイカツ!】第158話「会いたくて、沖縄」【期間限定配信】

沖縄へいったあかりちゃんたちみなみに出会います。
みなみの友達のりんちゃんの話してたらりんちゃんがみなみのことを話していて
みなみのところにりんちゃんがやってくるお話
子供の頃のステージでみなみにりんちゃんが気をやわらげてるエピソードがいいですね

【アイカツスターズ!】第56話「キャッ!と注意報」【期間限定配信】
まひるとレイが空手と剣道で対決しそうになったところで侵入者がやってきて
侵入者を捕まえようとしたらあこだったので許すことに
小春ちゃんとゆめちゃんは夢がおなじだって内心おもってたり
エルザのステージがあってまひるとレイは仲直りしてゆめちゃんたちの話しは終わり
エルザは見た目が派手派手ですね。
小春はゆめたちの友達だけどエルザはゆめちゃんをひめさんを呼び出すために利用してる。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)