掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★アイカツ!総合part2☆★☆★

578 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2023/09/30(Sat) 15:35
>>574-575
25日が早乙女あこさんのお誕生日ですか。
子猫ちゃん…かわいいですよね。
ちょっとツンデレなところも、彼女の魅力です。
そして今ではS4ですから、実力も相当なものです。
早乙女あこさん、お誕生日おめでとうございます!

>>576 らきちゃん
あかね噺

あさ顔の二つ目昇進をあかねちゃんが発表したの?
でもからしはあまり驚かない…。日舞や楽器を教えてもらってるんだ。
あかねが順調ならよかったかな。
安良川流昇進で推薦を?泰全のことを聞いてみろと…。
今昔亭ちょう蝶?へえ、最後に登場するんだ。

二つ目昇進が決まってウキウキなんだね。
あかねは筋肉痛?「つる」を演じたんだね。
安良川流昇進条件…推薦はもらえなかったんだ。
四天王の安良川泰然…。
数年前のチラシ?気鋭の二つ目…。
トリは今昔亭ちょう朝なんだ。
2号連続センターカラーって人気の証だね!

からしは努力家なんだね。
あかねも負けていられないね。

【アイカツ!】第158話「会いたくて、沖縄」【期間限定配信】
わたしたちルミナスが沖縄に行ったね。
波照間みなみちゃんとそこで出会って…。
彼女はダンスを一生懸命に踊っているんだよね。
そしてわたしたちのアイカツに感激してくれたね!
控室に大きな花束も持ってきてくれて…。
そして凛ちゃんとも仲良くなったよね。
ダンシングディーヴァのステージもやったし!

【アイカツスターズ!】第56話「キャッ!と注意報」【期間限定配信】
真昼ちゃんが撮影をしていたね。
そしてヴィーナスアークでは、レイさんと真昼ちゃんが、
空手と剣道どっちってことで少し揉めちゃったね…。
そして対決することになっちゃった…。
そんなときヴィーナスアークに侵入者がやってきて、
その正体はなんとあこちゃん…!
そして、ゆめちゃんたちは歓迎されたんだよね!

>>577
はい、みなみちゃんは南国のアイドルらしく、
とっても元気で明るい、いい子でしたね!
わたしたちも出会って本当によかったと思います。
凛ちゃんも学園長から飛行機のチケットをもらって、
急遽沖縄まで来てくれましたね!
わたしと凛ちゃんのユニット、ダンシングディーヴァ…。
それが久しぶりに見せられてよかったです!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)