掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★アイカツ!総合part2☆★☆★

58 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2022/08/06(Sat) 16:10
>>52 らきちゃん
SEOで独立した人の話
へえ〜。わたしも全然知らなかったなあ。SEO?
「検索エンジン最適化」って出てきたけれどこれでいいのかな?
へえ、それを調整している人がいたんだ…。
わたしもグーグルとかヤフーとかはよく検索するけれど、
知らず知らずのうちにお世話になってたんだね…。
へえ、夢中になってたらいつの間にか特技に…。
AppleやMicrosoftもなんだ…好きこそものの上手なれ、かな。

Microsoftやめて起業した人の話
へえ、ヘッドハンティングされたんだね、すごい技術者さんなのかな。
やっぱりアメリカで…シアトルのオフィスってそんなに大きいんだね。
スコアカードが大事っていってるね。さすがアメリカってビジネスとなれば規模が違うね。
使えるものは使っちゃえ…そうかもしれないね、相談はもっと大事だろうけれど。
2回も起業するのは大きなエネルギーがいるよね!

アイカツ
あっ、そうだったんだね。星宮先輩の頃とかは見ていなかったんだ。
アイカツはスターズから…それでも十分大丈夫だよ!
ゆめさんはそうだね、不思議なところあるね。わたしは小春さんが好きだったけれど。
へえ、youtubeで星宮先輩やあかりちゃんを知ったんだね。
フレンズとオンパレード、ノエルドリームを経てアイカツプラネットに…。
劇場版はまだ見ていないんだね。やっている劇場があまり多くないからね…。
そうだね、またアイカツの新作があるといいなあ。
ここたまって、ヒミツのここたまっていうものかな?少しだけ知っているよ。
こころちゃんとはるかちゃんが主人公なんだよね。
プリキュアも今は公式チャンネルがあるみたい。
プリティーリズムは見たことないかな。反響が大きかったの?
わたしもそのころ何をしていたかな…。

にんたま
これも長いよね!何年も続いているみたいで。
生徒が先生に怒ったり?いつもとは逆だね…。
兵器を大事にするお話?どんな兵器なの?
先生がやる気ない怒り方っていうのは、あきれちゃったからかもね。

ゾロリ
ようかい学校の地獄めぐり?怖いねなんだか…。
アクミちゃん?地獄を楽しむなんてすごい度量…。
地獄の溶岩温泉…。ゾロリってそういうところにも行くんだね。
溶岩で煮込んだカレー?みんなでおいしく食べたんだね。
アニメはいい話が多いのかな?でもあさっての方向に?
そうだね、元は児童書みたいだねゾロリって。

次回のことが気になるかな…誘拐犯って?
誰かさらわれてしまうの?

>>53 らきちゃん
うん、映画短かったけれど楽しかったよ。
多分8月までだろうから見れるといいね。

ラブライブ
へえ、リエラに勝った中学生?
そうだね、たしか全員で9人になるみたいだけれど…。

へえ、Youtubeとかでも見れるんだ。
TVerはわたしもときどき見るよ。

ワッチャプリマジ
今回見逃しちゃったんだけれどそんなことに?
まつりはどんな衣装でも似合うよね、スタイルいいから。

よふかしのうた
そうなんだ、修学旅行に…。
ということは学校に行くのは嫌いなのかな?
1クールだけど、二期があるなら人気なんだろうね。

東京ミュウミュウにゅ〜
キッシュ?へえ、青山くんとキス…。
ざくろはあの大人っぽい人だね。
「お姉さま」って呼んでる子もいるんだよね。

邪神ちゃんドロップキックX
初音ミクが出てくるんだ。
この作品の登場人物、みんなかわいいね。
へえ、クリプトン社員は初音ミクの権利を持ってるの?
ゆりねはあの眼帯をしている女の子なんだ。

デリシャスパーティプリキュア
レストランに行った時のことかな?
みんな衣装に着替えてたね。
拓海がいきなり出てきて少しびっくり。

カッコウの許嫁
そうなんだ、1位じゃないといけないんだね。
ひろと付き合うことができない?
数学で点をとれるのは、わたしにとってはうらやましいかも…。
OPとEDが切り替わっているんだね、どの番組も。

最近雇ったメイドが怪しい
テレビでは土曜日に放送しているの?
リリスは住み込みで雇っているんだ。
メイドが赤面することを…ぼっちゃまはいじわるってことかな?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)