掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★アイカツ!総合part2☆★☆★

587 名前:姫石らき ◆WvH7Ueco 投稿日:2023/10/10(Tue) 22:40
>>586 スミレさん

あかね噺
カラーページの中表紙で仮装するあかねちゃんたち5人?
ちょう朝の落語は豪快で上手でみんなを黙らせて引き込ませるものでした。
あかねが聞かされるのは賭博好きで出ていくときに振っていったサイコロの目で
やる演目をきめるということトリをやるときみんなを場を盛り上げる落語
あかねたちはそれを聞かされて驚きます。
「天遊博徒」今昔亭ちょう朝!

あかね噺八巻、10月4日発売!特典には阿良川志ぐま一門弟子揃いシール

【アイカツ!】第160話「夢はパーフェクトアイドル!」【期間限定配信】
あかりちゃんが訓練してるとだれかの気配がどこへいってもきになるけど
ついにつばきが見つかります。問いただすと瀬名つばさにあかりちゃんがいるところに
現れるからなんとか会う方法はないかとあかりたちに明かす。なぜかというと
ドレスをつくってほしいから。
あかりちゃんとスミレさんひなたたちでステージをして終わるとつばきもアイカツに参加
あかりちゃんのステージがあったあと
外で待っていたつばきが帰ろうとする瀬名をみつけてドレスをつくってもらうように頼みます。
いつか頑張ってすばらしいアイドルに成長したらと。
つばきはアイカツを頑張って成長してからドレスをもらうのが目標になりました。

【アイカツスターズ!】第58話「ミラクルオーディション!!」【期間限定配信】
おかしのお店にオーディションでエルザきららとゆめとリリィと他とが参加して対決
クイズとかグラス運びとかおかしづくりを競います。ゆめとリリィは抹茶ロールケーキ
エルザときららは和のフランス人形のおかしで薫さんの思い出の人形ケーキで
エルザたちが優勝 ステージがあります。エルザの労力や心遣いに感服するゆめとリリィ
エルザに追いついてみせるというゆめ。
フランス人形のおかしをつくるのに薫さんの昔のことを調べるエルザがすごい。
きららに大丈夫だって何度も安心させるやさしさ。エルザはすごいですね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)