掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★アイカツ!総合part2☆★☆★

59 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2022/08/06(Sat) 16:11
>>54 らきちゃん
よふかしのうた
関係を修復できたんだね。それはよかった。
でも友達が責めていたんだ…。
修学旅行の話?ビールは買っちゃいけないよね…。

カッコウの許嫁
1位になれる薬?便利なものがあるんだね。
幸は中学生なんだね。妹みたい。
ヒロイン候補?まだ増えるの?

カノジョも彼女
一人ひとりねぎらっているんだね!
ブランデー入りのお菓子…あれでも酔う人いるかもね。
二股を受け入れる…それでいいのかな?

甘神さんちの縁結び
朝姫と夜重たちにばれた?どんなことがかな?
神様がいるんだね。

ウィッチウォッチ
絵でそれがわかるね。女性がかわいい。
不幸を幸運と勘違い?無理やり幸せに…。
雑誌に載っちゃうの?どんな内容で?

あかね噺
そうなんだね、あかねはすごい落語じゃなく、
お客さんに優しい落語を…。
次回で本格落語?それは楽しみだね!
うん、2巻出たね。今月の終わりに買うね!

鈴々舎美馬さん…若い人にも支持されそうだね。
あかね噺が人気ならよかった。これからもがんばってほしいよね!

ルリドラゴン
う〜ん、体調不良だったら一週休めば大丈夫だろうし…。
心配だね作者さん。落雷というより放電?
電気を放つことができるんだね。

あやかしトライアングル
初音ミクがいろいろな人にいろんな絵柄で…。
それは知らなかったな。車に描いちゃうくらいだもんね。
VOCALOIDのシンボルでマスコットなんだ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)