掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★アイカツ!総合part2☆★☆★

590 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2023/10/14(Sat) 16:28
>>587 らきちゃん
あかね噺
またカラーページになったんだね。
ちょう朝の落語はそんなにすごいんだ…。
賭博好き?へえ、サイコロには慣れているんだね。
しかもトリを務めるほどまでなんて!
みんなを盛り上げる落語かあ…。
「天遊博徒」だね。

もう八巻がでてるんだ…本当に早いね!
うん、わたしも買ってくるよ!

【アイカツ!】第160話「夢はパーフェクトアイドル!」【期間限定配信】
あかりちゃんを見つめる謎の女の子…。
本当は気づいていたんだけれど…名前は西園寺つばきちゃんだね。
瀬名さんのファンなんだよね。だからあかりちゃんに近づこうとした…。
ジョニー先生にも頼んだみたいだけれどだめだったね。
そしてあかりちゃんと一緒につばきちゃんはアイカツをして、
あかりちゃんのステージのあと、ついに瀬名さんに会えたね。
がんばれ、って言ってもらったね。

【アイカツスターズ!】第58話「ミラクルオーディション!!」【期間限定配信】
ゆめちゃんたちがオーディションに出ることになったね。
エルザさんたちも参加することになったけれど…。
ローラちゃんがたい焼きのきぐるみを着たりもしていたね。
エルザさんもすごく真剣でさすがだったよね。
ゆめちゃんたちとエルザさんたちがケーキを作って、
優勝はエルザさんたち。すごかったね!

>>588
つばきちゃんはとってもいい子ですよね。
瀬名さんにあこがれているのもよくわかります。
あかりちゃんのステージもかわいかったですよね!
ルビーブロッサムコーデ…それは、
やはりドリーミークラウンのものです。
あかりちゃんは春生まれなので、
たしかにチューリップがよく似合いますね!
つばきちゃん、瀬名さんにあこがれているつもりが、
だんだんあかりちゃんにも親しんでいけたようですね。

>>589
そうだったんですか、わたし知らないままでした。
公式チャンネルで…あとで見てみることにしますね。
歴代OPとEDとなると…かなりの数になりますね。
半年に一回くらいのペースで変わっていったように思うので。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)