掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★アイカツ!総合part2☆★☆★

596 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2023/10/20(Fri) 20:58
>>591
16日が、モニカ・キキィさんのお誕生日なんですね。
ゲームのみに登場するアイドルですね。
ハワイでアイカツしています。とても明るい性格だとか。
わたしも会えることがあったら、よくお話してみたいですね。
モニカ・キキィさん、お誕生日おめでとうございます!

>>592-593 らきちゃん
へえ、ジャンプであかね噺はそんなに扱いがいいんだね…。
これはもう、目玉漫画のひとつになるかもね!
また見たいと言われるほどの落語かあ…うまいんだね。
ちょう朝さんにあかねちゃんが?
他の人たちも考えていることは同じみたいだね。
志ぐまさんにも転向をするって言ったんだ…。

ちょう朝さんがすごいから、みんな影響されてるんだね。

笑福亭鶴瓶さん…Wikipediaで調べてみたんだけれど、
やっぱりこの人も、下積み時代っていうのがあったんだよね。
本当に、才能っていうのは磨かないと光らないんだ…。

【アイカツ!】第161話「大阪アイドルものがたり」【期間限定配信】
大阪でわたしたちが出会ったのはニーナちゃん!
ちょっと元気がよすぎたのか、転んでしまったみたいだね…。
でもさすがはお笑いの才能があって、とてもうけてたね!
そして彼女のアイドル学校に行って、日々やっぱりがんばってるのがわかったね!
わたしたちルミナスのステージも見てくれて、とてもうれしかった!
そしてそれにニーナちゃんも同じくステージで返してくれたね!

【アイカツスターズ!】第59話「あなたにも輝きを」【期間限定配信】
ヴィーナスアークはやっぱりすごい場所だったね。
デザインしてと言われたドレスだったけれど、
ゆめちゃんがデザインに何かが足りないって考え込んでしまってたね。
でも小春ちゃんたちとの交流を経てインスピレーションを得たみたい!
エルザさんから、世界一の星になりなさい、って言われて、
また新しく決意を固めていたね!

星屑テレパス…へえ、女の子たちがロケットを飛ばすの?
さらには宇宙人と付き合っちゃうなんて。
TOKYO MXでやってるみたいだね。見てみようかな?

絆のアリルも秋アニメみたいだね。
こちらはテレビ東京…深夜アニメなら録画かな。
アイドルものかあ…推しの子を思い出したね。

そういえば大人になったプリキュアも始まってるんだよね。
土曜日の夕方だったね。こっちも明日見てみるね。
映画はこの間見たんだけれど…。

>>594-595
はい、今日はわたしの誕生日ですね。
みなさん、お祝いありがとうございます!
わたしもまたひとつ成長できました!
これからもよろしくお願いします!

小春ちゃんは海に落ちてしまって大変でしたね…。
きららさんたちとも釣りを楽しんでいたのですが。
でもゆめちゃんたち、小さな子たちと一緒に元気に写真を撮っていましたね!
すずちゃんにプレゼントもサプライズで渡してあげて、
みんなでとっても楽しそうでした!

ベリーパルフェのプレミアムレアコーデ…ばっちりでしたね。
それでもまだ星のツバサは出なかったので、
まだまだそれ以上に、ゆめちゃんがすごくなるということでしょうね。
エルザさんからも褒められていました!

あかりちゃんと、いつもやっぱり一緒にいることが大きいんだと思います。
彼女も大空お天気に忙しいですから…。だからいつも起こしてあげるのはわたしの役目ですね。
紅茶も気に入ってくれるので、とてもわたしもうれしいです。
この時期だとアップルティーがいいでしょうか。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)