掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★アイカツ!総合part2☆★☆★

1 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2022/06/25(Sat) 11:28
みなさん、こんにちは!
おかげさまで、アイカツのスレッドも新しくすることができました!
いつも応援ありがとうございます。わたしたちもこれからもがんばりますので。
変わらないご支援を今後もいただけるとうれしいです!

ルール
・ageとsageは自由です。
・荒らし行為やセク質などは無視してください。
・アイカツのお話以外でも大丈夫ですが、できるだけわかりやすいようにお願いいたします。

私たちのプロフィールです。↓

名前 氷上 スミレ(ひかみ すみれ)◆HuK7pbrU
職業 スターライト学園中等部2年生、アイドル
年齢 13歳
身長 156センチ
血液型 AB型
誕生日 10月20日
特技 タロット占い、おいしい紅茶を淹れること

名前 姫石 らき (きせき らき) ◆WvH7Ueco
職業 スターハーモニー学園2年生、アイドル
年齢 13歳
身長 154センチ
血液型 O型
誕生日 12月7日
特技 ドレスデザイン、アイドルのステージを観ること、お裁縫

前のスレッドです↓
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=419422889&ls=50
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=590490092&ls=50

それでは、よろしくお願いいたします!

592 名前:姫石らき ◆WvH7Ueco 投稿日:2023/10/17(Tue) 21:54

>>590 スミレさん
あかね噺
今回もなか表紙絵であかねたちが登場
ちょう朝の落語は悔しいけどまたみたいと客に言われる。
ご祝儀でみんなをつれて居酒屋へいきます。
そこで二つ目昇進を祝いそのときあかねが稽古をつけてほしいとちょう朝に頼みこむ。
それに便乗して稽古をたのみこむからし。
いっぽう志ぐまにぐりこが上方落語に転向するのをを申し出ます。

あかねとからしはどうなるかぐりこはどうなるか興味津々な展開ですね。
ちょう朝がすごい。

大阪といえば笑福亭鶴瓶 ずっと昔のはなしでイベントで厄介な若造をボコボコにしてた話
鶴瓶もボコボコだったけど。面白かったですね。

>>引用
高座を終えたちょう朝師匠。ご祝儀ガッポリ受け取って、楽屋に居た面子引き連れて
居酒屋で打ち上げ宴会を催す。そこで朝がおからからしへの頼みってのが
来年二月の二つ目昇進に師匠からの言い付けで毎月の勉強会を開催する事になった。
あかねのツテで落語カフェを抑えたが補助があかねだけでは心もとない。そこでからしにも
手伝ってもらいたい。ちょう朝師匠の嬢ちゃんの頼みってのは?の問にあかねは
「稽古をつけてください」それに便乗するからし。博打が始まろうとする
一方その頃志ぐま師匠宅。ぐりこが志ぐま師匠に「上方落語転向を申し出る」


【アイカツ!】第161話「大阪アイドルものがたり」【期間限定配信】
大阪でミーナちゃんに出会うあかりちゃんたち
計算でお笑いでアイドルをしてるというミーナちゃん
あかりちゃんたちのステージのあと
計算もお笑いもない純粋なアイカツをしたいということで
ステージをします。
ミーナちゃんは可愛いけどカラフルで変わった髪型とつけみみが特徴


【アイカツスターズ!】第59話「あなたにも輝きを」【期間限定配信】
ひめさんのデザイン画をみて自分のデザインがまだまだと気落ちするゆめ
デザイナーたちの会議で最後まで苦しんでデザインしてといわれる
一応は完成してカードにした衣装で
ゆめのステージをやるけどプレミアムドレスがでてきませんでした。
エルザに会ってどうしてなのか聞いたらいろいろ聞けました。
怪我をした小春のところにゆめたちがいると小さい女の子と男の子がきて
ゆめは髪飾りを女の子たちにあげて男の子の妹のところへいって
ゆめと小春がはげまして髪飾りをあげました。
ゆめもローラも真昼もひなたもエルザもレイも人気ありそう。

593 名前:姫石らき ◆WvH7Ueco 投稿日:2023/10/17(Tue) 22:47
>>590 スミレさん
星屑テレパスっていう宇宙人と付き合う女の子たちが
好きです
TVerで見れます

絆のアリル がアイドルものっぽくておもしろいです
Abemaで見れます

キボウノチカラ
プリキュア5を知ってる人ならのぞみたちのその後
と新しい怪異と戦うことになる展開です。
日常編とプリキュアになって戦うパートがつづくのかな。
NHK+でも見れます

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)