掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★アイカツ!総合part2☆★☆★

597 名前:姫石らき ◆WvH7Ueco 投稿日:2023/10/24(Tue) 22:05
>>596 スミレさん
スミレさんお誕生日おめでとうございます

あかね噺
 あかねたちの表紙
 ちょう朝の賭け半丁とトランプであかねたちの勝負をみる。
 サイコロをふるのはちょう朝
 あかねが最後に全部トランプを賭ける。からしがなにかを気づいてちょう朝のイカサマを
 あばくけどちょう朝はたねばらしをして度胸をみていて稽古採用あかねとからしを合格
 雲ちゃんも真面目だからそのまま採用

ネタバレ引用は落ちてたので見れず…
すみません。

【アイカツ!】第162話「☆めちゃパニック☆」【期間限定配信】
 ニーナちゃん主役であかりちゃんたちが大阪の会場で公演するけど
 老人ホームではおじいちゃんたちがお笑い上手で負けちゃった。
 女子高生たちの観客ではあかりちゃんが笑わせるところが笑われて退場
 幼稚園ではお笑いに厳しい男の子がわらわないニーナのステージで認めてくれた?
 学園に戻ってみんなに話しました。
 ニーナが大阪弁じゃない言葉で演説してたの大阪以外の出身だからですね。

【アイカツスターズ!】第60話「密着!エルザフォルテの世界」【期間限定配信】
ゆめちゃんたちが学園の案内をアリスちゃんにしてもらってエルザの食事を取材
アリスちゃんが船を降りることにローラたちが起こったけどエルザは人気と輝きをうしなったからと
突き返す。エルザのためにみんな奉仕していてゆめがまた取材。エルザに会ったときのことを話したり。
小春ちゃんはデザイン画を破かれたけど認めたものは採用される。
水平さんが3人いてゆめちゃんたちが目を疑ったり執事が食器とかの準備に驚いたり
エルザのステージでゆめちゃんたちがエルザたちのことを好意的に取材していて興味をもったり。
エルザは結構厳しいけどビーナスアークの指導者なので納得。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)