掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★アイカツ!総合part2☆★☆★

599 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2023/10/27(Fri) 20:34
>>597 らきちゃん
わあ、どうもありがとう!
らきちゃんのお誕生日も祝わないとね!

あかね噺
表紙になったんだね。やっぱりジャンプの看板かな?
そういえば8巻買ったからこれから読んでみるね。
半丁の聞いたことはある程度だけれど、
サイコロを振って決めるんだね。
トランプを賭ける?でもイカサマだったんだ…。
あっ、そうなんだね。何か大切なものを出せるかって、
その覚悟を試していたんだね。
稽古採用されたならよかったね!

【アイカツ!】第162話「☆めちゃパニック☆」【期間限定配信】
ニーナちゃんと一緒に大阪でお仕事だったね!
お年寄りのみなさんを相手に、わたしたちはちょっと萎えちゃって…。
そして女の子たちを前にして、あかりちゃんがおおぞらっこの格好をしたらうけたんだよね!
そして幼稚園にも行って、わたしたちがニーナちゃんの一発ギャグをしたね!
大きなかぶや桃太郎なんかもして…。ニーナちゃんのステージで締めくくったね。

【アイカツスターズ!】第60話「密着!エルザフォルテの世界」【期間限定配信】
エルザさんはステーキが好きみたいだね。
そしてヴィーナスアークでエルザさんがいかにすごいか、
それがわかるお話だったかな。かっこいいよね。
あんなにかわいいアリスちゃんが、アイドル最下位なんて信じられない…。
そしてエルザさんのステージも、さすがのオーラを放ってたね!

>>598
ラインの公式のあかりちゃんですか。
わたしの紅茶を、楽しみにしててくれるのならうれしいです!
もちろんあかりちゃんだけでなく、他の人にも飲んでほしいですが、
これから寒い季節になりますからね。紅茶であったまりたいですね。
はい、これからの時期はアップルティーが旬ですね。
そうなんです、心地よい眠りのためには心地よい香りの紅茶がいいですね。
ぐっすりと深い眠りに就けるように願っています。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)