掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★アイカツ!総合part2☆★☆★

603 名前:姫石らき ◆WvH7Ueco 投稿日:2023/11/02(Thu) 20:44
>>599 スミレさん

あかね噺
朝がおのお披露目宣伝チラシを配って人を劇場に集めることになって
チラシに下にあかねとからしの名前をあかねが見つけます。
そこであかねとからしがそれぞれなにかに利用しようと考えます。
抜け目ないふたり。
そこへ落語四天王のことが出てきます。
あかねもからしもなにをするかわくわくしますね。
四天王もその師匠も気になります。


【アイカツ!】第163話「ハピネスパーティー♪」【期間限定配信】
ガンダイのおもちゃの企画のシゴトにあかりちゃんやスミレさんたちアイドルたちが
ガンダイの会社で小さい子の相手をしたりおもちゃを説明をみたり担当の女性と
デザイナーの二人にアイカツドールをわたすとドレスをきせてもらったりします。
ハピネスドールでエンジェリーベアとアイカツドールをお披露目します。


【アイカツスターズ!】第61話「好き!って気持ち」【期間限定配信】
劇でアコとすばるで演技をするけどあこが恥ずかしがって失敗
ゆめがすばるたちを呼んでアコの演劇の特訓を恥ずかしがらないように
街角の装飾品うりのところで真珠の首飾りで練習 それをみていたローラとまひるが勘違い
旭がアコがアイドルやめると話していて 尾行します。
アコがすばると二人になったところでローラとまひるはゆめから事情を聞いて安心します。
アコとゆめでステージをしたあとめがねの男の子から一言いわれてアコがべーっとします。
みんながいきいきとしてた話しでアコが主役のよう。


前回
アイカツ
ニーナちゃんが主役の回でしたね。関西では人気だけど失敗もしてます。
いろいろやってますね。みみをひっぱってびよーん おおぞらっこって不思議な存在です。

アイカツスターズ
エルザさんのステージは迫力があって貫禄がありましたね。
ゆめちゃんは勝てるでしょうか。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)