掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★アイカツ!総合part2☆★☆★

605 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2023/11/04(Sat) 18:54
>>600
香澄真昼さんのお誕生日が10月28日なんですね。
おめでとうございます。今では新S4の一員ですよね。
香澄夜空さんの妹さんで、とってもきれいな人です。
今後もきっと大活躍していくのでしょう。
もちろん、いつかはお姉さんを越えるのが目標でしょうね。

>>601
ハロウィンですね。トリック・オア・トリートですか。
では…わたしも用意していたんです。
これ、キャンディとチョコレートです。どうぞ。
わたしの焼いたアップルパイもありますよ。
スターライト学園でも、今年もハロウィンがありました。
あなたもハロウィンは楽しめたでしょうか?

>>602
それはまだいません。アイカツに集中です。
アイドルも恋をしていいとは思いますが、
今はやっぱりファンのみなさんと一緒にいたいですね。

>>603 らきちゃん
へえ、チラシにあかねとからしの名前が…。
何かに利用するというのは、それの宣伝効果かな?
落語四天王…へえ、何をするんだろう?
四天王も師匠がいるんだね。

【アイカツ!】第163話「ハピネスパーティー♪」【期間限定配信】
わたしたちにおもちゃのCMのお仕事がきたんだよね。
そこで出会ったお姉さん、わたしたちのことが好きだったみたい。
小さい子たちもわたしたちを歓迎してくれたよね。
そしてわたしたちの人形ができて、瀬名さんや天羽先生も出てきたね。
ステージはわたしたち全員でやったね。そしてCMも完成!

【アイカツスターズ!】第61話「好き!って気持ち」【期間限定配信】
あこちゃんのドラマにゆめちゃんたちも出ることになったね。
そしてあこちゃんとすばるくんのシーンで、
あこちゃんは緊張しちゃって失敗続きだったね。
女優に向いていないって言われて、実家に帰ろうっていうセリフ、
勘違いされちゃったんだよね…。でもあこちゃんは特訓して、
撮影はちゃんとできたみたいだね。

>>604
わたしたちアイドルのことを、あんなに好きになってくれたなんて、
とってもうれしかったです。あかりちゃんの声掛けはさすがでしたね。
そしてわたしにも小さなファンがいてくれて…。
ののちゃんとリサちゃんもそうでしたね。
やっぱりアイドルには、それぞれファンが個別にいるみたいです。

アイカツドールはいい出来でしたね!とてもかわいいと思います。
アイドルは、ある意味お人形のようなものなのかもしれませんね。
アイカツをしていく中で、またああいうお仕事もしてみたいです。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)