掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★アイカツ!総合part2☆★☆★

608 名前:姫石らき ◆WvH7Ueco 投稿日:2023/11/08(Wed) 20:59
>>605 スミレさん
あかね噺
あかねちゃんが志ぐまのバカになれという言葉を思い出していいこと思いついた
ってだしてきたのは動物の被り物です。からしたちにも狐とかかぶらせて
からしは幼稚なことをしてくるだろうと思ったら幼稚過ぎるだろって怒って
一人部屋の中に閉じこもって面会拒絶の合図を出すけど無理やりあけてしまったり
らくご動物園ってどうなるのかな

【アイカツ!】第164話「さきどりニューイヤー!」【期間限定配信】
かくしまくり芸に出演することにお正月の番組は12月にとると教えられるののとりさ
ののとりさの家のお雑煮がお味噌?ふつう出汁汁だけど
ステージをするののとりさ じゅりたちの撮影を見学することに
ニーナが登場したりいちごちゃんが登場してびっくりいちごちゃんたちの撮影を見学
するののとりさ
スミレさんりんたちふたりでステージその後かくしまくり芸でののとりさたちが披露してしめます。


【アイカツスターズ!】第62話「ゴーイング・マイウェイで♪」【期間限定配信】
つばさから課題を与えられるローラ バンジージャンプをするとか山のたいやきを配るとか
困難に立ち向かうローラ ローラはつばさに認められてブランドを継承します。
ステージで歌うローラ エルザが3人ともドレスを手に入れたというのが意味深

スミレさんは猫とか飼ってますか?
わたしはぬいぐるみの猫を買うよてい

もうすぐクリスマスです。
どんなクリスマスにしますか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)