掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★アイカツ!総合part2☆★☆★

610 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2023/11/11(Sat) 15:38
>>606
ローラさんのお誕生日ですか、4日が…。
ゆめちゃんのよきライバルですね。そして親友です。
これからもふたりでお互いを高めあって、
きっと素晴らしいアイカツをしていくんだと思います。
それがふたりのよい関係ですよね。
ローラさん、お誕生日おめでとうございます。

>>607
わたしのアップルパイですか。ありがとうございます。
みんなに食べてもらったんですが、おいしく食べてくれましたね。
あかりちゃん、ひなきちゃん、じゅりちゃんと、
そして凛ちゃんやまどかちゃんもですね。
じゅりちゃんから「グラシアス!」って言ってもらえましたね。

はい、わたしは吸血鬼の仮装をしてみましたよ!
とてもよく似合うって言われました。あかりちゃんはキョンシーですね。
かわいいものに怖いもの、いろんなものがそれぞれありましたが、
やっぱりとっても個性があってよかったと思います!

>>608 らきちゃん
あかね噺
バカになれ…ときにはそういうことも必要だっていうことだね。
動物の被り物?というと犬とか猫とか…?
狐かあ。幼稚って言われるとたしかに怒られちゃうかもね。
面会謝絶?そこまでのことになっているの?
らくご動物園…だから動物の被り物なんだね。

【アイカツ!】第164話「さきどりニューイヤー!」【期間限定配信】
年内のわたしたちのお仕事のスケジュールがいっぱいだったね。
そしてお正月も。かくし芸の番組のために準備をしたんだよね。
ののちゃんとリサちゃんが北海道のお雑煮を作って、
ドラマのお仕事の撮影もしていたね。わたしたちも番組の収録!
そしてニーナちゃんに再会して、星宮先輩も出てきたね。
わたしが渋滞に巻き込まれて収録に間に合うか大変だったけれど、
なんとかみんなで番組に出られたね!

【アイカツスターズ!】第62話「ゴーイング・マイウェイで♪」【期間限定配信】
ローラちゃんの回だったね。ドレスのことを小春ちゃんと一緒に学んで、
そしてツバサさんからスパイスコードをお願いされたんだよね。
それにはテストに合格しなきゃいけなくて、どうにかやり遂げたけど、
改めてツバサさんにスパイスコードのことを問われて、見事合格したね!

猫?わたしは飼っていないけれど、とってもかわいいなあって思うよ。
特に子猫がいいよね。アメリカンショートヘアの子猫とか…。
ぬいぐるみもいいよね。部屋に置いておくと女の子って感じだね。

クリスマスは、チキンとケーキを予約するよ!
今年もみんなでパーティーしようって思っているの。
そろそろ一年も終わりだね。今年は何かいいことあったかな?

>>609
今日は音城セイラさんのお誕生日ですか。
とてもかっこいいドリアカのアイドルですよね。
音楽をとても愛してらっしゃる方です。
苦手なものにかき氷とありますね。ちょっと意外です。
ドリアカとはこれからもよきライバルです。
音城セイラさん、お誕生日おめでとうございます。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)