掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★アイカツ!総合part2☆★☆★

611 名前:姫石らき ◆WvH7Ueco 投稿日:2023/11/14(Tue) 21:25
>>610 スミレさん

あかね噺
表紙に!中扉カラーページ
遊全 こぐま ひかる 魁生で遊全より魁生やひかるが目立ってるのが気に入らない
遊全の演目のあとこぐまが演目を始めるけど雰囲気がガラッと変わって堂々とはなすこぐま
に遊全が驚きます。
演目を聞いてるとひかるが知らない噺に動揺します。
途中解説で伝承した落語の噺の本はたくさんあるけどそのうちの200くらいが使われてる
使われてない途絶えた噺も数多い。そこを発掘する人がいてこぐまはその噺を
やっているのでは?とひかるたちが考えます。
ひかるもこぐまも負けず嫌いですね。魁生も負けてない。
あかねちゃんは表紙とカラーページで登場するだけです。

【アイカツ!】第165話「ルミナス☆クリスマス」【期間限定配信】
クリスマスイベントにあかりちゃんたちが参加
りさののが手伝ってトラック何台分の雪をもってきて
クリスマスの準備をします。
そこみずきさんたちやいちごちゃんたちがやってきて
ソレイユとルミナスで6人でステージをします。
雪がふってこないかなと思っていたら雪がふってきてメリークリスマス
次は新年のイベントがまっています。
新年のイベント楽しみです。

【アイカツスターズ!】第63話「ツンドラから吹く熱い風」【期間限定配信】
リリエンヌことリリィさんが恐竜ツアー?をするため頑張るのですが
リリィさんは夜遅くまで予習して当日みんなが集まったけど遅れる人とかつぎつぎ
不都合に見舞われます。電車でお弁当がたりなかったり電車が止まったり
輸送用ヘリでみんなを運ぶけれど天候不良になったりS4のみんながそのときどきで
助けてくれるけど最後には心労で倒れます。
目が覚めるとみんながいて外ではファンが応援していて
恐竜のせいで今までの不都合が起きているからゆめちゃんたちで戦隊を組んで
恐竜にゆめちゃんの持ってきたおかしをあげて恐竜がお返しをして収まって
リリィさんがステージをすることになります。
ステージは大成功。
リリィさん二度も倒れて大変そう…

>そろそろ一年も終わりだね。今年は何かいいことあったかな?
そうですね… あんまりいいことはないですけど12月にはあるといいかな。
クリスマスプレゼントとか期待してたり…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)