掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★アイカツ!総合part2☆★☆★

613 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2023/11/18(Sat) 16:21
>>611 らきちゃん
へえ、あかね噺今月は表紙の上にカラーページ?
遊会がの演目のあとに…よほど遊会がすごいんだね。
ひかるも動揺するくらいなんだ…。
落語の噺って200もあるんだね。
こぐまがその話をやってる…負けず嫌いなんだね。
あかねちゃんの出番は少なかったんだね。主人公だけど…。

【アイカツ!】第165話「ルミナス☆クリスマス」【期間限定配信】
わたしたちの全国ツアーもそろそろ終わりだね。
クリスマスに雪が降ってほしいって願ったんだけど、
星宮先輩が持ってきちゃえば?って言ってたね!
そしてわたしたちがツアーの最後を飾って、
ソレイユの3人や神崎先輩も応援してくれたね!
そしてスターライトクイーンカップが始まるんだね!

【アイカツスターズ!】第63話「ツンドラから吹く熱い風」【期間限定配信】
リリィさんがファン感謝祭をやったね。
いろんなピンチがあってそれをしのいだと思ったら、
リリィさんが倒れてしまったんだよね。
S4のみんなの助けもあって、リリィさんはなんとか立ち直ったね。
ステージをして無事に終わってよかった!

最後の最後にいいことが待っていることに期待ってことだね。
クリスマスプレゼントかあ。いいよね。
何か欲しい物とかあるのかな?

>>612
アイドルが儲かるか…ですか。そうですね…。
売れっ子になればたくさんお仕事が入ってくるので、
その分お金はたくさんもらえるということになります。
トップアイドルなら、かなりの収入があるかもしれません。
ですがお金だけが全てではないでしょうね。
アイドルにとって本当の意味で大切なのは、
やはり応援してくださるファンのみなさんです!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)