掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★アイカツ!総合part2☆★☆★

614 名前:姫石らき ◆WvH7Ueco 投稿日:2023/11/21(Tue) 21:57
>>613 スミレさん
あかね噺
こぐまがこんな噺までやってるのかと驚く人
こぐまは擬宝珠という噺を演じています
擬宝珠というのは金物を舐めるのが癖で好きな男が舐めれないものがあってできなくて
寝込んでると仲間の男が長屋の偉い人ご隠居に相談するところを演じるこぐま
こぐまは昔を回想します。
落語の兄弟子志ん太、あかねの父にこぐまにもっとこうしたほうがいいとか
自信をつけろと肩をおします。
熱心に勉強するこぐまにまいけるも少し落語の勉強をすればいいのになあ
といってそれにたいしてこぐまはまいけるのことを肯定してよくいいます。

小学校のころかろから転勤で転校つづきで友達を作るのができず
どうせまた別れるんだからと付き合いを避けて本を読んだり勉強をしたりして
大学でもつづき世の中では好きなようにやっても人望があるひとのほうが有利だと思う。
大学で落語にであってなければと回想します。
返って落語の席ではなす こぐまは高座を演じます。
自信をもってはなします。


【アイカツ!】第166話「私が見つけた最初の風」【期間限定配信】
クイーンたちのステージに見惚れる観客とあかりたち
次のクイーンの選別であかりやスミレさんたちがめざす
みんなで宣言してたけどスミレさんが歌でトップをとると宣言
スミレさんはまやさんにドレスを作ってもらってステージにでます。
大成功しました。
スミレさんの笑顔は素敵でしたね。
スターライトクイーンカップ楽しみです。

【アイカツスターズ!】第64話「星に願いを」【期間限定配信】
七夕で短冊にみんなで願い事をかくのですがみんなすごい。
真昼がモデルのシゴトをしてるとシューティングスターが登場 れいさんでした。
一緒にモデルをやります。ショーをやると夜空とかが見ていてまひるに褒める。
そこへエルザがやってきてレイに厳しいことをいってさります
レイもわかっていて練習していました。
レイにまひるが自分のステージをみにきてとチケットを渡します。
ステージを成功させレイも喜びました。
まひるは天使の羽のドレスをてにいれた。
エルザは3人がプレミアムドレスをてにいれたのをみていました。
まひると夜空が主役な回です。

>最後の最後にいいことが待っていることに期待ってことだね。
>クリスマスプレゼントかあ。いいよね。
>何か欲しい物とかあるのかな?
クリスマスの贈り物みんなで交換していいですよね
わたしのほしいものですか?冬物の服とかですね。
フェレットとかほしいですね。小動物。寿命は短くていいです。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)