掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★アイカツ!総合part2☆★☆★

617 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2023/11/25(Sat) 16:01
>>614 らきちゃん
あかね噺
擬宝珠?へえ、そういう噺が…。
ちょっと変わってるね。金物をなめるのが趣味なんて。
でも舐められないものがあって困ってるんだ。
昔を思い出したんだね。あかねのお父さんとこぐまに?
落語の勉強はもう一生続くんだろうなあ。
まいけるのこともそう言ってるならよかった。

そうなんだ、転校続きならたしかに親友になるのは難しいかも。
そういう生活がずっと続いていたんだね。
大学で落語に出会って、それが転機になったんだ…。

【アイカツ!】第166話「私が見つけた最初の風」【期間限定配信】
もうすぐアイカツも終わりかあ…。
スターライトクイーンカップが始まるね!
あかりちゃんたちはルミナスとして出ようと言ったけれど、
わたしにも考えていることがあるんだよね。
どんなクイーンになりたいのか…あかりちゃんたちに出会ったこととか、
すべて大事に思えてきたんだよね。そしてわたしも決めたんだね!クイーンになるって!
そしてプレミアムドレスをもらって、ステージをしたね!

【アイカツスターズ!】第64話「星に願いを」【期間限定配信】
エルザさん、レイさんにもなかなか厳しいね!
そして今回は七夕のお話だったんだね。
シューティングスターっていうのはレイさんのことなんだね。
あなたには足りないものがある、だっけ…やっぱりエルザさんだね。
そして真昼さんが自分のファッションショーにレイさんを招いたんだよね。
お姉さんの夜空さんも出てきたよね。
ステージをした真昼さんの背中に星のつばさが…!

冬物の服?そっか、歳末バーゲンとかやるだろうから、
そこで買うのもいいかもしれないね。
クリスマスに向けて、何かケーキとか予約するのかな?
わたしはケンタッキーを予約したよ!
フェレット?わたしは見たことがないけれど人気みたいだね。
寿命は5年から10年って調べたら出てきたけれど…。
もし飼うのなら、ぜひ家族の一員にしてあげてね!

>>615
ありがとうございます!放送当時がお正月なので、
みんなで晴れ着を着てごあいさつしてみました!
わたしも、似合っていたでしょうか?

魔夜さんに作っていただいたプレミアムドレスで、
わたし、ステージに立ちましたね!
元気が出る曲ですか?うれしいです。
ええ、寒くなりましたね…。あなたも健康にはお気をつけて。
弾けるような笑顔…わたしもできました!
あかりちゃんたちのような、アイドルらしい笑顔ですね。
みなさんに喜んでいただいて、とっても光栄です!
スターライトクイーンカップもがんばりますね。

>>616
一ノ瀬先輩のお誕生日ですか。おめでとうございます!
へえ…勤労感謝の日なんですね。特技はダンスですね。
お家はかえで寿司というお寿司屋さんなんですよね。
でも苦手な食べ物は納豆ですか…。
アメリカからやってきたスーパーアイドルなので、
とってもすごい方ですよね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)