掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★アイカツ!総合part2☆★☆★

628 名前:姫石らき ◆WvH7Ueco 投稿日:2023/12/07(Thu) 22:03
>>622 スミレさん


あかね噺
らくご動物園の表紙
どうぶつの被り物で話しかけたり寄席定席を盛り上げるあかね
たぬ権?客層が若い女性や子供になって
動物の噺は女性の高い声にあっててあかねに向いてると言われます


【アイカツ!】第168話「ひとつの道と、別れ道」【期間限定配信】
クイーンカップにののとりさが出場してふたりが優勝50勝ち負け1引き分け
ルーシーさんにブランドのドレスを作ってもらいました。

【アイカツスターズ!】第66話「エールを送ろう」【期間限定配信】
ローラときららとゆめでファンが喧嘩してて相談されてゆめは舞台でフレーフレーと応援します。
子供たちも真似してフレーフレーと応援。結果ローラが優勝してステージをします。

私事で腹を立ててなかなか書き込みする気になれなくて遅れました。
漫画家で感情入れて描くのつらいだろうなあと思います。
わたしは適当に思いついたことを描くんですけど

病院へいって面会して持ち物渡してきました。
予約するの面倒!時間制限あるし。タイマーで測るんです。

札をくびにかけるんだけど帰りに忘れてて戻って返して帰りました。

あっという間にこんな時間 夢中で22時のチャイムで気づきました。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)