掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★アイカツ!総合part2☆★☆★

630 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2023/12/09(Sat) 14:03
>>623
3日が冴草きいさんのお誕生日なんですね。
ドリアカのアイドルではありますが、
プロデューサーコースにいらっしゃるんですよね。
「オケオケオッケー」が口癖で、
とても楽天的な方のようですね。
冴草きいさん、お誕生日おめでとうございます!

>>624
そして6日が月城愛弓さんがお誕生日…。
アイカツ世界では、「キューピット」ですね。
ハナさんとはライバルでもあります。
そしてこれは忘れていましたが、
絶対音感を持ってらっしゃるんですね。
すごく努力家でもあるようです。
月城愛弓さん、お誕生日おめでとうございます!

>>625
温かい言葉をありがとうございます。
そうですね、純粋な心はいつまでも忘れたくありません。
たとえ大人になっても、今のような心でいたいです。
それを考えると、あかりちゃんはすごく純粋ですよね。
彼女のような人はきっと、大人になってもいい意味で変わらないでしょう。
だからわたしも純粋な大人になりますね!

>>626
>>628 らきちゃん
お誕生日おめでとう!クッキー焼いたからよかったら食べてね!

あかね噺9巻が昨日本屋さんに行ったら出ていたから、
わたしも買ってきたよ!これから読んでみるね。
でもすごいよね。2ヶ月に一冊のペースで出ていないかな?とても早い…。

らくご動物園?へえ、動物の被り物をするなんて…。
動物の噺っていうのもあるんだね。もうなんでもあるのかな。
女性向きっていうわけだね!やっぱり女性落語家も多くいるんだ!

【アイカツ!】第168話「ひとつの道と、別れ道」【期間限定配信】
リサちゃんの悩みのお話だったね。
メークインカップでじゃがいもを調理したね。
ののちゃんとリサちゃんが決勝に残って、
今までずっと2人一緒だったけれど今回残るのは1人…。
それが引き分けになって、ドレスを作ってもらったね。

【アイカツスターズ!】第66話「エールを送ろう」【期間限定配信】
ゆめちゃんのステージも素敵だったね。
ヴィーナスウェーブが開催されているけれど、
ローラちゃんががんばってるね!優勝!

何か嫌なことがあったんだね。わたしもなかなか、
うまい返しをできなくて申し訳ないなって思っているけれど…。
漫画家で感情を?もちろん大変なお仕事だね…。

お母さん大丈夫かな?面会は予約制なんだ。
タイマーで測るなんてシビアなんだね…。
それだけ、大変な状況ってことなんだろうけれど…。
早く回復するといいね。わたしも祈っているから。

札を首に?それが面会する人の義務なのかな?

そうだね、時間はあっという間に過ぎちゃうだろうね…。
今年だってもう終わりだし…。

>>627
わあ、なんだか素敵なイラストですね!
わたしが青とピンクの衣装を着ています。
たしかに、不思議の国のアリスみたいですね。
そのお茶会は昔、絵本で読んだことがあります。
ちょっといろいろなものが散らかって、大変なようですけど…。
頭の青い大きなリボンがとてもかわいいです!
167話のステージにも、たしかに合いそうですね。
もしかしたらアリスは、すべての女の子の憧れかもしれません。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)