掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★アイカツ!総合part2☆★☆★

631 名前:姫石らき ◆WvH7Ueco 投稿日:2023/12/13(Wed) 00:04
>>630 スミレさん

あさ顔の回想

あかねが100人集めようっていってあさ顔におこられる
からしが師匠の芸を引き継ぎ古来の方法で学び再現自分の座で披露する
勢いにのってたところ朝がおがあかねに話を持ちかける
やってみるかというとあかねはもちろんですと引き受ける

あかねちゃん自信まんまんで来週が楽しみです。

アイカツ
【アイカツ!】第169話「ひなきミラクル!」【期間限定配信】
みくるがステージひなきがドレスを選んでひなきとみくるが仲良くなる話でした


【アイカツスターズ!】第67話「夏だ!プールだ!宝探しだゾ☆」【期間限定配信】
ひめの島で宝箱をさがしてみんなが大変なめに。ゆずがステージ。最後宝のことがわかって
帰ってきた3人と再会 ゆめはひめに育ったねといわれます


お母さんは腰を痛めて心配ですね。
弱くなってるなあと年々。

今週無事荷物を渡してまた次の要求 荷物運びです。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)