掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★アイカツ!総合part2☆★☆★

636 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2023/12/16(Sat) 14:16
>>631 >>633 らきちゃん
100人を集めるんだ。それは大勢だね!
師匠の芸を引き継いだのならぜひやってほしいね。
あかねちゃん自信あるのかな?
もちろん、って答えられるのがいいね!

【アイカツ!】第169話「ひなきミラクル!」【期間限定配信】
ひなきちゃんの回だったね。みくるさんも登場!
悩んでいたひなきちゃんだったけれど、吹っ切れたみたいだね。
ふたりのステージが素敵だったかな。

【アイカツスターズ!】第67話「夏だ!プールだ!宝探しだゾ☆」【期間限定配信】
ゆずさんの宝探しゲームだったね。
だけどみんななかなか見つからなかったよね…。
そんな中ゆめちゃんが発見したね!
宝物は前のS4のみなさん!星のツバサも出てきたね!

あっ…!お母さん腰を痛めちゃったんだね…。
それじゃ立っていることもできないとか、かな?
うん…もちろん人間誰しも年月が経てば、
体も少しずつ弱くなっていくもんね…お大事に。

荷物運びかあ…大変だよね。
病院の人はなんと言っているのかな?全治までにどれくらいとか…。
早くよくなりますように…。

そうだよね。あっという間にもう9巻…!
ボイスコミック?そういうのもあるんだ。
じゃあアニメ化も夢じゃないかもね!あかね噺!

わたしは、クリスマス会が忘年会と一緒かな。
あっ、大丈夫。気をつかわなくても…。
今はお母さんが回復するのがいちばんだからね。
大晦日はゆっくりと暖かい部屋で過ごすよ。

そうだね…なんでも高くなってるからね。
できるだけ、日持ちするものは買い込んでおいたほうがいいね。

>>634
リサちゃん、お誕生日おめでとう!
ののちゃんと同じく、北海道のアイドルですが、
スターライト学園にやってきてからは、
いつもふたりでアイカツをがんばっていますね。
そして彼女は身長160センチです!高いですね。
これからももっと伸びることでしょう、成長期ですし!

>>635
はい、ひなきちゃんはあの明るい笑顔がいいですよね!
スターライトクイーンカップではやっぱり、
みんながライバルになってしまいますが…。
それでも、やっぱり友達なんですよね。
はい!みんなでしっかり競って、頂上を目指します!

クリスマスにはわたしたちでパーティーをしますよ。
かわいい服も着ると思います。楽しみですね。
みなさんもハッピークリスマスを!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)