掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★アイカツ!総合part2☆★☆★

638 名前:姫石らき ◆WvH7Ueco 投稿日:2023/12/19(Tue) 21:25
>>636 スミレさん
あかね噺
あかねとジャンボが一緒に話してからしのことでジャンボがぴくっとしたり
からしがひかると一緒にいたりあかねがからしのことをジャンボにほめることいったりして
からしがゾゾっとしたりタイゼン師匠たちと集まってあさがおが頭を下げたり
2つ目の推薦をあかねに任せるかというはなしになって
タイゼンからどうだと聞かれて大見得をきってわたしがやりましょうと宣言します。
あかねは図太くなってますね。あんな訳あり強面の兄弟子や師匠に関わっていたらそうなるのかも。

【アイカツ!】第170話「アイドルのチカラ」【期間限定配信】
あかりちゃんがセナさんにドレスを作ってもらう話でした。
なかなかできないけど周りの人にも心配されたけど風邪をひいて寝込んでたので
あかりちゃんが料理をして看病したら元気になってドレスができました。
あかりちゃんは途中みんなの笑顔が大切だと気づき自分でも笑顔になります。
ステージをしておわったあとみんなに笑顔にになってもらえるよう頑張るぞとオワリます。

【アイカツスターズ!】第68話「ヴィーナスアークのこわ〜いウワサ!」【期間限定配信】
ビーナスアークで学力試験があるということでゆめやローラやまひるたちも先生に教えてもらいます。
国語をリリィから英語をゆずから数学をあこから習います。
試験には合格しました。
エルザがステージをしてゆめたちはおばけのでる部屋を確かめるため部屋を調べると
きららがゲームをするために流した嘘でした。

お母さんのこと
今日電話でいつ退院してもいいっていわれたけど他の人に心配されてもう少し病院にいる
みたいです。
お母さんがいないと寂しいです。
あかね噺はアニメになるのかな?なってもいいけどどうかなぁ。
人気でるかもしれませんね。落語をしらなくても勢いがあるし。
ロボコが劇場版になるのはびっくりですね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)