掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★アイカツ!総合part2☆★☆★

640 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2023/12/23(Sat) 16:26
>>637
花輪やよいさんのお誕生日ですか。
秋田県で活躍しているアイドルですね。
12月がお誕生日…まさに冬生まれという感じですね。
「がおーっ!」と言うなまはげアイドルということです。
わたしたちもほんの少しだけですが、会ったことがありますね。
花輪やよいさん、お誕生日おめでとうございます!

>>638 らきちゃん
あかね噺
なんだかけっこう大変なことになってるね…。
2つ目の推薦…見栄を切ってやりましょうって?
図太くなっていても、それが成長っていえるんだろうなあ。
兄弟子さんや師匠は立派だものね。

【アイカツ!】第170話「アイドルのチカラ」【期間限定配信】
スターライトクイーンカップがもう目前だね!
プレミアムドレスができるのを待つあかりちゃん…。
わたしがあかりちゃんは瀬名さんの力になれてるっていったんだよね。
人を元気にできるのが、アイドルのチカラだよね!
そして瀬名さんがドレスを完成させて、あかりちゃんに翼が生えたね!

【アイカツスターズ!】第68話「ヴィーナスアークのこわ〜いウワサ!」【期間限定配信】
テストに合格するため、みんなでお勉強だね。
リリィさんも張り切っていたね!漢字を書いていたよ!
アコちゃんは数学をやっていたし、ゆず先輩は英語だね。
そしてステージはエルザさん!すごかったね。
開かずの間にはきららちゃんが!何か意外だったかな。

よかった!お母さん回復したんだね!
退院の話が出てくるのなら、もうすぐだね!
それはそうだよね…みんな、お母さんは大好きだもの。
あかね噺は、わたしはアニメになりそうな感じがするの。
アニメ化が実現すれば、落語ブームとかになりそうな気がするよ!
ロボコが劇場版に?へえ、それはすごいね。
やっぱり人気があるんだろうね。

>>639
はい!あかりちゃんのホワイトスカイヴェールコーデ、
とってもかわいいですし、よく似合っていると思います。
瀬名さんもやっぱりあかりちゃんから元気をもらっていますし、
わたしが姉に習った紅茶がとても役に立ててうれしいです!
アイドルのチカラは無限大ですね!
あかりちゃんもこれからスターライトクイーンカップです!

アイカツスターズは次回、わたしたちも出てきますね!
ゆめちゃんたちとの共演、とても楽しみです!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)