掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★アイカツ!総合part2☆★☆★

644 名前:姫石らき ◆WvH7Ueco 投稿日:2023/12/28(Thu) 15:33
>>640 スミレさん

あかね噺
ゼンマイ二ツ目推薦 あさがおの場だととがめられる ちょう蝶あかねが似てるから狸禅を
習うけどいろいろ集中するけど似てないと言われる 落語に真面目すぎる もっとひろがってと言われる
 泰全 泰全の師匠にあかねの指名をさせないよういわれる どうするのか?
説明ベタだけどいろいろ動き出して来ました。

ウィッチウォッチ
 ニコとモカと会長が顔合わせ モカに抱きしめられるニコ ニコに涙するモカ
 魔法でモリヒトと会長がシンクロする みんなに助けてもらう 黒幕あっさり現れる
 副会長だったあっさり魔法を返してもらう

舞妓さんちのまかないさん
すみれと後輩の会話でキヨとすみれは本当に仲がいいんだなあと思いました。
後輩と幼馴染はよくけんかしたり。


【アイカツ!】第171話「ベストフレンド」【期間限定配信】
ライブに向けて参加をきめるまどかとりん誕生日ケーキでいわったりしながらいざライブステージに
結果はあかりちゃんたちにも織姫やジョニーにも喜ばれます。スターライトクイーンカップにも参加?
まどかとりんの友情もいいしジョニー先生のような明るく元気を分けてもらえる人の存在もおおきいですね。

【アイカツスターズ!】第69話「広げよう、アイカツの「WA」!」【期間限定配信】
アイカツとスターズが合同で登場 あかりちゃんとゆめのオープニング
ゆめたちがくるまを止めるとあかりちゃんたちが出てきていいよと6人でのります。
場所について飲み物を飲んでいるとゆめにメールがきてS4になにを贈るかききだして
ゆずが四葉のクローバーをキボウしてみんなで4つの四葉のクローバーを集めてしおりにして
S4にプレゼント
記念のステージでお返しします。
あかりちゃんとゆめたちの友情 みんなでアイカツのワです

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)