掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★アイカツ!総合part2☆★☆★

646 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2023/12/30(Sat) 15:27
>>641
素敵ですね、双葉アリアさんはクリスマスイブがお誕生日ですか。
ヴィーナスアークのアイドルですね。フィンランドからやってきた…。
ひめさんからの評価がとても高い方でもあります。
ステージはまるでオーロラとまで言われているんですね。
双葉アリアさん、お誕生日おめでとうございます!

>>642
そしてクリスマス生まれが音城ノエルさんですね。
こちらも素敵ですね。音城セイラさんの妹さん。
わたしの握手会に来てくださったこともあります。
星宮先輩にあこがれてらっしゃるんですね。
音城ノエルさん、お誕生日おめでとうございます!

>>643
はい、これは知っていました。26日は藤堂先輩のお誕生日ですね。
600歳ということなので…またひとつ吸血鬼として、
年齢を重ねてよりすごくなったのでしょうね。
わたしたちもお祝いしました。喜んでくれたようです。
にんにくたっぷりのラーメンをプレゼントもしましたよ!
藤堂先輩、お誕生日おめでとうございます!

>>644 らきちゃん
あかね噺
二ツ目に推薦かあ。あかねちゃんは狸禅?
でも似てないって言われちゃったんだね。
落語に真面目なのはいいことだけど、真面目過ぎてもいけないのかな。
泰全の師匠にあかねちゃんの指名をさせないように…。
ジャンプも年末年始は合併号かな?

ウィッチウォッチ
ニコにモカっていう人が涙したんだね。
魔法でシンクロっていうのはどういうことだろう…?
黒幕も現れたんだね。魔法を使えなかったってこと?

舞妓さんちのまかないさん
すみれとキヨ?へえ、仲がいいんだね。
幼なじみは特別だよね。

【アイカツ!】第171話「ベストフレンド」【期間限定配信
まどかちゃんのお誕生日だったね。
それをお祝いした凛ちゃん…ふたりの絆だね。
まどかちゃんたちも色々刺激を受けていたみたい。
ジョニー先生たちもすごく応援していたもんね。
2人の友情はとっても固いんだね!

【アイカツスターズ!】第69話「広げよう、アイカツの「WA」!」【期間限定配信】
オープニングにあかりちゃんが出てきたね!
そしてわたしたちソレイユも、ゆめちゃんたちと出会ったの!
四葉のクローバーを探したり、草の上を滑ったりして…。
そして前のS4のみなさんのステージもあって感動!
アイカツの「WA!」は作品を越えてるね!

>>645
はい!あかりちゃんは本番に強いタイプですからね!
ゆめちゃんにもいい影響を与えちゃうのは彼女らしいです。
ひめ先輩たちも久しぶりに「episode solo」を歌ってくれました!
わたしもとっても、感激した回でしたね!
アイカツの「WA!」のような回はこれからも、
どんどんやってほしいって思います!とてもよかったですね。

それではみなさん、今年も大変お世話になりました!
また来年、お会いしましょう。よいお年を!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)