掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★アイカツ!総合part2☆★☆★

667 名前:姫石らき ◆WvH7Ueco 投稿日:2024/01/23(Tue) 21:29
>>665 スミレさん

あかね噺
ちょう蝶に志ぐまがあかねのことをきいて場をだすだけという。
いまなら力もあるダチの娘になにかあったら対応するというちょう蝶
いい酒をもってきたから飲もうと二人で
落語協会という団体と安良川の一門で仲がわるい

一方あかねはお店でらくごカフェ?あさがおや友達を呼んで落語をためします。
着物を着てなくて私服でやるの?っていわれてそれでいいのと落語を聞かせると
あさがおもお店のおばさんも悪くないけど不思議な気持ちになって…
自信満々のあかねちゃん お父さんが初めてくることきかれて平気そう。
いざ会場へ向かうあかねちゃんでおわり。
あかねちゃんが活躍しそうで楽しみです。


ウイッチウォッチ
フランちゃんの家にいくことにするミハルとジキル
やさしいことばでフランちゃんのこころを開かせてなぜ不登校になったか
聞き出します。
可愛い声を初めて聞いて驚くふたり可愛い声が悩みで引きこもっていた。
男子にからかわれたから。
ミハルが説得して学校へいこうと説得します。
ニコを背中に乗せて可愛い声でロボットに飛び回らせてロケットパンチとかして終わり。


【アイカツ!】第175話「叶えたい未来たち」【期間限定配信】

じゅりにスターライトクイーンカップ二日目
のの、りん、まどかがステージで対決します
でも勝てなかったけどアイカツ頑張ろうと励まし合います
りさちゃんが一番かわいそう
ひなきスミレあかりちゃんが3日目1位になれるでしょうか。

【アイカツスターズ!】第73話「虹のドレス」【期間限定配信】

けんかしてしまうゆめと小春。
ゆずリリィとローラまひるひなきがそれぞれ事情を聞いて
アドバイスします。
ゆめと小春はあめだまの包み紙のメッセージで仲直りして
いっしょにプレミアムドレスを考えてブランドの名前とか変えるため
デザイナーと交渉してうまくいっておひろめステージでつばさがでます。
エルザがみていてゆめは地球っだっていいます。
デザイナーになった小春ちゃんゆめより先に泣いて抱きついてゆめがなけないよって
いいます。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)